

帰ってきた・・・・・

昨日奴が日本に帰ってきた・・・(出張だけどね

そして20時過ぎに・・・・IN・・・・・・

奴の名はナイス広場!!

1週間くらいいなかったのかな? みんなナイスsの帰りまってたみたいよ ( ̄o ̄)え?

でもって 普通に友ちゃで挨拶して

ナイスsの 「装備が無い」 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

留守の間 パスぬかれたのかな?って 思ってナイスsの元へ・・・・

で 聞いてみると・・・ただたんに 装備預けてるだけなんだって!!!

紛らわしいチャットやめろぉ==!!

でもって 一緒にビサへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
Maple0007_20081019184921.jpg
相変わらず お強いことで・・・・・

でもって 今日はジャクムに連れてってもらったんだけど・・・

†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン;;

本当 m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

まだまだ 修行不足でございます;;

では バイトいってまいりますww

すすす・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

