

続いてだい魔法師もw

ちびcちあきたんに続きだい魔法師も初ビサス挑戦
クエから一緒したんだけど だい魔法師メインDK
回復系聖魔というより・・・・戦う聖魔(((((p(>o<)q)))))
クエ中ちあきたんにHB切れると死ぬって言いながら 足の遅いちあきたんを置いて
テレポで シュッシュと行っちゃうんだもん;;
三ちゃんも手伝いにきてクエも完成! すぐビサスへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ビサ

1回目は敗退でしたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
2回目は1回目のメンバーよりグレードUPてか ちあきたんDKとしてはまだまだ;;なので
中国から帰ってきたばっかりの 疲れてるナイスsにお願いして来てもらいましたw
さすが やさし~ナイスs
制覇


制覇www

だい魔法師 (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

ビサスも無事?友の所へ遊び?にって この人は私を横だと・・・・え(・▽・;)
鳥s

このこは 阿っちゃんのギルの人
メインは投げでいかついキャラヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
でもこのキャラめちゃかわいい~~負けそぉ~~え(・▽・;)
しかも ちあきたんLV追いつかれそぉ~~;;(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
少し話してまたブラブラ・・・
やっとエンタに夢中の三ちゃんもどってキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
でもって クエを・・・コカ・コーラ0の盾@@
何じゃそりゃ~~~??
わからないまま 三ちゃんと一緒にwww
なにない?まずは ワイルドカーゴの瞳100個 うぬ
瓶のふた アイスブロックwwなぁ~~んだ楽勝wwって

甘かった;;
瞳は・・・集まらない;;
三ちゃん集め終わってるのに私まだ30ちょい(ρ°∩°)ぐすっ。。。
さすが三ちゃんwちあきたんの分も余裕で集めてくれてたww
さすが三ちゃん

今度はふたとアイスブロック集めにコカコーラタウンへwww
Maple0013.jpg

↑に画像楽しそぉ~でしょ
このアト ちあきたんあまりの足の遅さに三ちゃんから 狩りながら来ないでって
注意(T□T)ガーン
kue.jpg

クエはこれなんだけど このあとまだまだそろえる物があったのでこの日は(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむなので続きはまた今度にした~~~
でも これだけいろいろ集めさせて盾出なかったらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだな
Maple0014.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

絶対ゼロの盾だそうねwwあいちてる
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

