

狩りと睡眠・・・・

最近更新がなかなか・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

理由は・・・・狩りしてるか 寝てます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ロジャーも どお~にか 158LVキャッホ-..\(@^o^)/..

だんだん上がらなくなってきてます 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

前までね ボス探すなら 普通に狩りしてた方がいいかなぁ~?って 思ってたんだけど・・・

今じゃ探しまくりです!!

/探す 姉御・武者・・・・・お留守のことが 多いんだんだけどね |´・_・`|ショボーン

バイトから 帰ってくると三ちゃんが 待っててくれたキャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 三ちゃんと阿ッちゃん 一緒にビサへww(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

この2人結婚して 1周年!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そのあと 金はげを探しに・・・早速発見だったんだけど 投げ・・・無理みたいなので

当ててもらって 三ちゃん見学コースで!

金ハゲも無事終わり 三ちゃん姉御発見!!!!

探してるとき 接触死 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん;;
anego.jpg
ルートは もろぉ~~たぁ~~~~wwwって

三ちゃん†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしたからなんだけどね;;

三ちゃんと 解散して ロジャージャクムへρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
ジャク
1回兜がでて よかったw

あぁ~ 今日サク切れた・・・・・

阿っちゃん 不規則な生活のため 昼間三枚つけてたんだけど そのうち2枚が・・・・

この 眠気がある限りどこに サクつけるべきか考え中!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

