

金ハゲじゃ~~~!!

今朝は絶好調の出だし!!

武者 INしてすぐに発見!!!キャッホ-..\(@^o^)/..

でも あげる自信がないので・・・・誰か呼ぼぉ~って・・・・・・・

さすが早朝!みんなROM!!あ!一人いたw・・・ジャクム・・・・終わった;;

しゃ~ない 一人でやりますかwってなことで (o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!
武者
とりあえず 青島いれて・・たまにはすわせとこぉ~~~w(やさし~~(〃∇〃)

やっぱり時間かかるのねぇ~~~!

そのあとすぐ また発見!!
2_20081014205958.jpg
金ハゲに挑戦しよ~とおもって 中国へ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

やったことは 無いんだけど とりあえず教えてもらったよ~に やってみよ~!!

うぅ~~ すでに他の人が・・・・

白いのは どぉ~すればいいのか わからん;;

ちょうど金ハゲしてる ムーディーsにあとで聞こう!(o^∀'o)ェヘッ

いろいろ親切に教えてもらったんだけど ハゲ発見できず いつものよ~に卵w

でも 夕方もっかい 回ってみたら・・・・
モニ様
発見じゃ!!キャッホ-..\(@^o^)/..

うまく パペットも成功して 余裕で 倒せたよ!!

でも・・・思ってたより経験値よくなかった( ̄□ ̄;)マジ!? 

夜はフリマで 金ハゲ見つけたよ ぼーぜん(@・〇・@)
モニ様2
って モニ様じゃん!!

このSS撮りたいために ワザワザハゲアバつけてもらいましたw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

デハデハ また 卵もどりますかねぇ~~~


コメントの投稿

非公開コメント

もにさんが乙女で素敵だと思います><><
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

