

激しすぎ・・・・

テンション下がり気味 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

昨日からテンションが下降中;;

だから ソロは完全に無理 ( ̄□ ̄;)マジ!? 

なもんで 狛cが募集したビサスに参加してきたよんw
余裕
↑の狛cの余裕 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!いつかその大口たたかせないよぉ~~にしちゃる!
こまcソロで 魔が4人 DK1の 弓が1・・・・魔が多いwww

最近ソロばっかりしてるせぇ~か 凄くにぎやかで楽しかったw
わいわい
そんでもって 今日もあんまりテンションがあがらん;;
ソロBGに挑戦してきました!こりないなぁ~~~ (」゜ロ゜)」

でも 今日のロジャーはちょい違うじぇwww

いつも 当てて パペ立ててるうちに やられるから今回は 完全囮を・・・・

人柱に ばってきされたのは・・・・・青島俊作s( ̄□ ̄;)マジ!? 
まぁ~ 本人が(d ̄▽ ̄)オッケ♪なので 問題なすw(強制じゃありませぇ~~ん)

でもって 早速(o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!
青島
なんても 見事な†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンでした!(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

作戦成功したものの・・・・・・ パペット間違えて立ててしまって・・・・・・

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・ †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしてしまいました;;

青島sの†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンはかなり無駄にしてしまいました;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

