スポンサーサイト


眠気の秋・・・・

最近 BGに誘ってもらって行かせてもらってんだけど・・・

3:30開始のBGのこと・・・・

珍しく 阿っちゃんっでの参加 キャッホ-..\(@^o^)/..

KIAI入ってたんだけど・・・・

眠い・・・聖魔ってA・Bって暇なんだよね |´・_・`|ショボーン

特にAは 死んだらまずいから後ろのほうで 見学が多い!(みんなはどぉ~かわからないけど)

で HSとブレスを切らさないよ~に画面見てたんだけど ちょいベットに横になりながら

やってたら~~~ ねてしもぉ~~た(@ ̄ρ ̄@)zzzz

は!!!って 目が覚めて 慌てて画面見たら・・・・

うぅ~~ Aのはずが・・・・Bになってる!!

や・やばい・・・・

ログを見てみると・・・・・うぅ~~寝てるのばれてる;;
阿っちゃん
でもって Bはどぉ~~にか 起きてられたんだけど・・・・

大親分で・・またも眠気が・・

椅子に座ってたんだけど やば!寝てた;;

ってなことが 多かった!後ろに飛ばされてたんだけど 雑魚にあたってなかっあから助かった!

本当みなさんAの経験値すいませんでした;;

BG
ロジャーは どぉ~にか おきてられる時間でやってるので大丈夫w

今日のジャクムは 最悪でした;;

なぜなら・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンでした;

1PTジャクムの拡声器募集でいったんだけど・・・・・

最高LVが160・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 

その次ロジャーって かなりやばくない?

そぉ~思っての挑戦!

3ゲージ目で ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ3人死んだ;;

残り3人・・・・って・・・・工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

聖魔sいないし 万病切れるしで †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンでした;;
ジャクム

でもって その@すぐ ワルメンに参加w

これは さすがにロジャーじゃ無理なんで 阿っちゃんで ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

おかきcと2人でやってたんだけど 話しの食い違いがあって・・・・

おかきcは 友達いたら呼んでねって言ったのに

あっちゃんおばかさんだから・・・友達くるからってかってなログよんでた;;

待ってても誰も来ない・・・・聞いてみたら・・・・呼んでねだったのだぁ~~;;

急いで だいc呼んでてつだってもらいましたw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
ワルメン2
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪に見るワルメン・・相変わらず迫力だぁ~~~!

ロジャー156キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪
さぁ~?
お届け先まちがえてるんじゃない??なぁ~~んてねw\『愛』(^▽\)キャッチ! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

