

おいおい  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄

INできねぇ~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

まだ INしてた時間に 三ちゃんからのメールが・・・・

三「メンテでもしてるの?」

え(・▽・;)なんでだ? いたって普通に活動してるよw

青島・・・・CH変えれない!! え(・▽・;)

青島がぁ~ ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・!!!

INできない・・・・・・

しゃ~ない サクある時間にソロでビサいきますか・・・・ってな感じで ビサへ・・・・・

なんか静かだな・・・・拡声器も友チャもない!!

げ!チャットが出ない!!!!!

スキルもだ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

こりゃー落ちるな・・・ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

阿っちゃんINできませぇ~~ん

公式サイトみたら 接続障害って他の鯖のが出てるけど桜なんて書いてないじゃん

早く直せ~ネクソンめ!!!

サク終わったし;;

まぁ~ロジャー155になったから(d ̄▽ ̄)オッケ♪!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

