スポンサーサイト


マクロ探知機

ざけんなよぉ~~!!!

何怒ってるかって? マクロ探知機だよ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ロジャー姉御に呼ばれて 正規で狩ってたんだけど そこへ ミクロわさびがきて

マクロ探知機を使われたって わけよ!

でね 前のは数字だったんだけど 今度変わったのか アルファベットとか・]とかなわけよ

しかも なんかよ~わからんし;;

で 2回マクロされたんだよ  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

あれってさ~ どぉ~にかならないのかな?

でね 開放姉御で ナイスsも・・

だから ちょい試しに
なじみん
なじみんで 解除に挑戦w
結果
結果!あおcも びっくり!!!なじみん見事に消えた (o。o;)そんなはずでは

わかっててこれなんだから いきなりやられて解除って・・・・・ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・
マクロには かなり激怒でした!

でもって 今日の狩りは あおcナイスsと骨w
ジェネ
阿っちゃんでも 狩ったし ロジャーでもw
ニラマレタ
狩り中何故か ガン飛ばしてくるナイスs ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
148.jpg
阿っちゃん148LV ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ロジャー 154LVになりましたwwww

この調子で └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

今日は おこめたんc ぼちsとも一緒して 本当楽しい1日でしたw

毎日が こんな楽しい狩りならいいなwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんぬ~~~!!!マクロ探知機はひどいいいいいい><;むかむかしますねっ!!
マナーってものを1からたたき込んでやりたいよ>ε<

・・・どんまいです ろじゃーc;;`


あと、レベルUPヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

WmgfauilqClupXfqt

iKRFKkslNjRBjOJn

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

