

上がって落ちて・・・・

メンテなんで今まで寝てた(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

んでもって まだメンテは終わってないし~|´・_・`|ショボーン

ちょいリアなことでも書いてみよ~かとw

阿っちゃん今日はテンションがちょい下がりぎみ・・・

てか 昨日からなんだっけどね ( ̄□ ̄;)マジ!? 

月曜日は すご~くテンション上がってたんだけど 火曜日に落とされた・・・

落とされたんじゃなくと 勝手に落ちてるだけなのかも(まぁ~よくわからんよね  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

しかも 今日の占いカウントダウンでは 12位・・・・

そんな時は 知る人ぞ知る 一休の日記を読むと なんか元気になるw

でもって 適当にコメしてくるんだけど・・・・・

こんなテンション落ちてるところに 一休の日記を見たら・・・・

憂鬱です!って~ おい!!

元気になるどころか 一緒に憂鬱になったじゃん;;

こまったさんのも 見てみると・・・筋肉痛・・・・

風さんは おぉ~がんばってるのぉ~ってな 感じだったw

このテンション・・どぉ~にかしないと †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン祭りだな (ρ°∩°)ぐすっ。。。

BG
墓
ちょい古いSSつかってみましたw

デハデハ 頑張ってみますかw


コメントの投稿

非公開コメント

早くも通勤に疲れて来たwww

つか日記見てるならコメよろ。。゜(ノД`)゜。。
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

