

ばぁ~かぁ~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

昨日は メイプルクリスタル最終日!

予定では友に頼まれてた ジェネ30が取れるはず・・・・☆^∇゜)ニパッ!!

しゃ~ └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!!!

1回目・・・絶好調 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

2回目(T□T)ガーン落ちた ( ̄□ ̄;)マジ!? 

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工ジェネ撃ったら落ちた;;

今まで落ちたことないのに。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ~どぉ~にかなるだろ~

3回目・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇまた落ちた

終わった・・もぉ~どぉ~っても 集まらない ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

まぁ~ごねるなら 買ってやんよぉ~!(うちょです)

他の友にも頼んであるらし~から 勝手な安心・安心 ( ̄□ ̄;)マジ!? 

でもって 中途半端なクリスタルは
ねずみ
椅子;;
ねずみと 椅子に変わってしまいましたぁ~w

椅子交換不可だけど 可能にならないかなぁ~!

まぁ~ 1ヶ月そこそこ頑張ったなぁ~ってなことで ナオミに・・・・
なおみ
きちんと お別れしといたよwアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

さぁ~ 昨日まで 萎えてたロジャー!今日は やったるでぇ~w
LV153.jpg
キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪153LV 

次LV上がるのは いつのことやら └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

今日はメンテ これから寝て ガンガン?いきまっせ~w




コメントの投稿

非公開コメント

153レべおめですwww
早く追いつけるように頑張りますww

153とかぁぁぁぁぁぁ
おめだけど
はやすぎぃぃぃぃぃぃ><
10こも差が;;
M武器も終わりだし ぱんも育ててやんなきゃねーw
また ご一緒よろろ~~^^
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

