

寒いなぁ~><;;

タイトルはただ今寒いから 打ってみただけです;;

今日じゃないけど・・・・

三ちゃんフェイク30ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
フェイク
三ちゃんの フェイクは本当につくのかな?ってなくらい 失敗してたんだけど・・・

この日も 2回失敗・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でもって 3回目にやっと・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

んで・・・今日も姉御からのスタートw
ヨシs
今回は 自力でさがせたんだじょ~w

倒したのは ほぼヨシsのおかげですw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

ロジャーはって~と 152になって かすぉに吸わせてもらったんだけど・・・

上がる気しなぁ~い (ρ°∩°)ぐすっ。。。

峰で 頑張ったんだけど・・・・・きつ;;

ちょい萎えてROMしてたら 三ちゃんから 目の前にいるんだけどコール(〃∇〃)

でもって あまりの嬉しさとびっくりでSSとれなヵったんだけど・・・

(」゜ロ゜)」 ナントMH20いただきましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

気が変わったら(ないけど)やだから 速攻貼ってみると・・・・・
めっせ

そぉ~~~つきましたぁ~w
あおc
あおcにも お祝いしてもらい 知らない人からの内緒もw

やる気が 復活wwwwアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

三ちゃん本当 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

明日からも└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


コメントの投稿

非公開コメント

MH20オメデトウ!!  

学校いってきます。
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

