

初めてだ・・・・・・

早朝ジャクムじゃ~~~~

って 勢いは良いのだが 実は寝坊;;
一緒に行く人や 周りの人に起こされ やっとIN(ふぅ~c ちびc 起こしてくれたありり;;
早速エルナスにヾ(@゚▽゚@)ノ
うぅ~~やっぱり あこに怒られた><;;すいません 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
みんなそろったところで開始
説明

↑は お決まりの説明シーン
開始

休憩までは順調www
全員が無事残ってるw

これは楽勝??
って
え(・▽・;)本体はじめる前の点呼中あこが・・・・

落ちてる~~~><

急遽PT入れ替え ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・
あこはDK!HBなくては駄目な人を DKのいるPTの方へ
しゃ~~w準備おkwって私なんもしてないけど;;
本体始まり 2人墓;;しかも聖魔s戦闘中PT入れ替えてリザで生還
でも・・・・・・次・次 墓・落ち・墓

ぎゃ~~~墓・落ち祭りじゃ

残るは・・・・・6人
火力に問題が・・・・
しゃ~~なく ここは召喚獣をだすことに
召喚

何とか3ゲージ目まで突入w
いけるのか@@って思ってた 矢先 悲劇が・・・・・

出たー;;阿っちゃんラグ死 ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
しかも もぉ~~一人><;;
死

残るは4人><
ブランのから内緒がきて 「撤退した方がいい??」 阿「いいんじゃない?」
てなことで ジャクム撤退
終了

でもみんな笑顔で 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝの挨拶www
制覇できなくても この瞬間凄くすきですwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

