

人のは 難しい |´・_・`|ショボーン

今日は 姉御祭りのよ~に 姉御に誘ってもらったw キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 眠いからほとんど寝てたんだけど・・・・・

Mクリスタルだけは やらねば><;;

昨日悲惨だったブン今日は└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!って メールが・・・・・

( ̄o ̄)え?IDが打ち込んである・・・

クリスタル集められそうなら集めて欲しいのら ( ̄- ̄)ゞ・・・・・・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

できっこないじゃん;; 職違うのできないよ;;

まぁ~ クリスタルの時間まで少しあるからためしにINしてみよw

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

だいc「ロジャーだ」 

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工ばれた;;

なぜなんだぁ~ ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

このキャラの持ち主は 絵文字使わんかったんだ;; しもぉ~~たぁ~~~って

ま ばれたも全然(d ̄▽ ̄)オッケ♪!とりあえず ROMにしとこw

早速 練習開始!

・・・・・・・・・・・ははははwwwさすが阿っちゃんw

まったくできましぇ~ん ( ̄□ ̄;)マジ!? 

不器用なのしってんだろぉ~~;;投げなんて絶対無理><;;

聖魔でも集めてたから 聖魔はやっとくよwって メールしてっと・・・・・・

D4開始w

まずは 阿っちゃんを・・・・

今日は重くなくて絶好調じゃなw キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 頼まれたほうを・・・・

こ・これは・・・・・・しまった~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

設定が違う (o。o;)そんなはずでは

良く考えたらわかることだろぉ~;;同じはずないじゃん 

とりあえずヒールとシャイニングレイだけ同じにして・・・(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
Maple0001_20080925221853.jpg
5回目の始まってすぐ・・・クリスタルの出が悪くなったぞ!!!!

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャーD4おわってしもぉ~た;;
取り合えずこれ終わらせて ザクあるみたいだから 残りの1回やっちゃえ~~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

終了!ゴシゴシ(/_-)やっぱね・・・・・

全然取れませんでした;;

本当ごめんなさぁ~い;;

次回頼まれたら 阿っちゃんはあとにしよ~と!ではバイトいってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

