

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

お休みしてたけどまだまだやったるでぇ~w

ってな感じで オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

阿っちゃんちょいお出かけしてたから メイポINしてなかったw

まずは・・・・・ちょい前の話になっちゃうけど・・・・

だいcサブ初ビサ制覇ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
制覇
これも ロジャーのおかげだねw( ̄o ̄)え? 本当は三ちゃんだな;;

でもって かすぉのブログの自己紹介にロジャーご一緒させてもらいましたε=ε=(*~▽~)キャー
20080921010720s.jpg
これって 招待でとっただけなんだけど。。。。笑いたかった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

昨日はって~と 重い;;やたら重い(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ヒールの出が悪いのはなぜ??ジョイパの設定が変なのかと思ってたら・・・・
拾えない
貴重な クリスタルD4で・(」゜ロ゜)」 ナント拾えないジャン;;

途中チャットで 何人かが言った;; ペットしか拾えない;;しかも 遅い

最悪(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!(竜ちゃん風)

イライラしながら クリスタルを終わらせて 三ちゃんとビサへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
3c
珍しく 聖魔でいかせてもらったけど・・・・・重くてうまくいかない。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

何とか制覇したけど 1回でやめました  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

今日は重くないからよかったけどw

クリスタル期限がちかいから 頑張らねばw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

