

台風><;;

だいcには姉御探知機でもついてんのか?

朝から 姉御を探したんだけど お留守みたい |´・_・`|ショボーン

諦めたところに だいcからの姉御発見! 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

ロジャーだって 探してたのに・・・お留守だったやん;;
姉御
ちゃっかり 入れてもらったけど・・・ ☆^∇゜)ニパッ!!

そのあと ジャクムへ・・・・・
ジャクム
阿っちゃんで 参加したんだけど・・・・1回戦目から眠くて 眠くて・・・・

ラッキーなことに聖魔が3人いたので 2回戦目は パスさせてもらいました;; m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン
お昼ねバッチリで @6%のロジャーを 151LVにしなくちゃw└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

うぅ~ SS撮れなかったけど 151LVでしゅ!やったw

0%になったことだし ここはBGソロ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
BG
アハハ "o(^▽^メ)。o0○召喚したら即墓(ρ°∩°)ぐすっ。。。
知らなかった・・・クシ置いたそばから湧くのね;; ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

でもって 今日の締めくくりも ビサ・・・

青島つれて ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
くつろぐ
ロジャー 必死なのに くつろいでるし ぼーぜん(@・〇・@)

でも 今日は2人で制覇したよんw ま ファントムは青島あたらなかったけど (T□T)ガーン

今日は台風のせ~で 外は雨;;でも バイトなんだよぉ~;;

あ!今日シルバsから 録きてたので 会いに行ったら・・・・・
対面
ON寝してました ( ̄□ ̄;)マジ!? 

では いってきます !




コメントの投稿

非公開コメント

きょうもおつかれさまぁ~><b
実はおれもギルの人と3人で無謀BGPT組んでいってみたよん♪
ま、3秒でワンパンチノックアウトでしたが・・・or2
なんすか!ボデーガードBのあの腰使い!!ハンパなかったです;;
あと、前進しながらパンチしてくるのは・・・ツボりました^@@^
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

