

天狗は きつい;;

狛井~~また寝坊か~~~><!

ジャクムから 始まるはずが・・・・

狛cまたまた寝坊w 明け方5時過ぎまで頑張ってたんだってwしゃ~ないか ☆^∇゜)ニパッ!!

開始時間は遅れたものの2回できて よかった!よかったw
狛c2
こんな SS撮ってるけど 本当はロジャーも 1回戦目†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしました;;

リザで 復活させてもらったけど・・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

でもって お昼ね休憩したあと ロジャーで卵を狩ってると・・・・

天狗のお誘いが・・・ キャッホ-..\(@^o^)/..

弓でやったこと無いけど (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

は・は・は・・・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンの嵐じゃ;;

SS撮れないほど もどるのに必死でした;;

まぁ~どぉ~にか 天狗を押してもらったので 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー
天狗
これ お守り無かったら かなりきつかった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

呼んでもらった 御礼に卵 阿っちゃんで吸わせることにw
卵
本当は 今日一緒するはずの人が・・・・
><
><;;
ってな感じなので 今日もソロ活動じゃ;;

なぁ~~んて あおcとも 骨したし 無名sと卵したかw

最後の締めくくりは ソロビサwε=ε=(*~▽~)キャー

この前制覇したから 今日も・・・・ってな勢いで ゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚

って 言ったら・・・・青島も・・・・・一緒にρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!になってるしwww
ビサ
あぁ~~~ やっぱり青島†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン;; m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

でも 2回ともついてきてくれた (ρ°∩°)ぐすっ。。。 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
ビサ2
コツを覚えたおかげで 2回とも制覇w

時間も15分くらいだったよw

151LVまで@8%ってなところで バイトなんで ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちだ・・

今日も頑張って きまぁ~す

あ! シルバさん 前と後ろの記号が出ないので 送りつけちゃってください!

ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

ではでは すすす・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

明日にでも2ショットとろう
プロフィール画像にのせたいのと
バナーつくりたい
よろしくよろしくwちゅw

どーも墓井ですw

寝坊常連になってもーたかなw

ソロびしゃかーーーー!!!!!
おめでとっ^^
ぱんもやってみたいなーwww
UPたら いってみよかな。。。 墓覚悟でww

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

