

ついに (〃∇〃)

ついに やったどぉ~w

ついにソロでビサ制覇しましたぁ~~ 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

いろいろ教えてくれた皆さんやったじぇw (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

すご~く 達成感はあったけど・・・・・

経験値もっと凄いのかと思ってたら・・・・サクありで 1回4%・・・・・

なんとも 微妙だ><;;
びさ2
ビサ
まぁ~ うれし~ことには 代わりないけどねw ☆^∇゜)ニパッ!!

でもって 暇な時間に 明鏡止水のクエの続きを・・・

珠50個やっとそろったから イザパートナーとバル300体だ~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

その 相手に選ばれたのは・・・ぱんすきーc

選ばれたほうは迷惑だってね (o。o;)そんなはずでは
ぱんc
グルして いざバルログに・・・・・
ばる
SSとって無いけど 本当は1回†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしてましゅ!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

墓しても 倒した数はカウントされたままだから 良かった ( ̄▽ ̄)V いえーい!
スキル
これも 無事取得w キャッホ-..\(@^o^)/..

本当ぱんc (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

よし!クエついでに ヒーローインテンションも・・・・って 思って カルタのところへρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
xx
|´・_・`|ショボーン・・・知らなかった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

このクエはグルでやるのね;;

今回は 諦めてまた後日しまぁ~す!

まだまだ 覚えるものがおおすぎるんにゃ=== 
阿っちゃん
コメントに また書きこしていいですか?ってのが あったけど こちらこそヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク
ではでは 今夜も遅いので 寝るとしまぁ~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz

コメントの投稿

非公開コメント

ソロビシャス討伐ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
今日おれもソロやってみたけど、マナエリ46こしかもってってなくってすぐに挫折;;アホー

ヒーローインテンション自分もおわってないやー><
まぁまだいらないんだけどね><ホンテなんて夢のまた夢~♪
じゃあノシ

ありがとうございますwww
桜で聖魔をしています。 41レべです;;
よかったら友録をおねがいします^^ 
名前は 彡シルバ彡 です^^
よろしくおねがいします^^
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

