

AM 3:43

telのコール音!阿っちゃん携帯を目覚ましにしてるから 時間間違えたのかと><;;

見てみると Mちゃんから・・・・

阿「もしもし」

「・・・・・・」カラオケの音がガンガン・・・・・・

阿「もしもぉ~~~し」夜中なのに大きな声で 叫んでしまった><;;

Mちゃん「もしもし」 あ!!つながっってる・・・・

阿「どったの?」

M「べろべろです」

うぅ~~報告@@

M「ちょっとまってね」

@@なんじゃ@@?

?「もしもし」

おいおい誰なんだ?この男の声は?わからん?

阿「だれ?」

?「誰っていわれちゃったよ~~」 うぅ~こいつも酔っ払ってるな><;;って

どっかっで 聞いたことあるよ~な ないよ~な?

阿「誰?」

?「Tです~~~」

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ阿っちゃんのバイトの社員だ

休むときとか 遅刻のときTELで聞く声だから聞き覚えあるんだ

なんかTELの声って ちょいちがく聞こえるじゃん!

T「阿っちゃんこないんですか?サシで飲むっていったじゃないですか?」

言ってねぇ~~~ 残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

阿「また今度でも・・・・・」

T「もぉ~だめだ」 ( ̄o ̄)え??なにが駄目なんだ??

阿「どぉ~したの?」って 聞いても 酔っ払いだよね!

T「いろんな部屋のぞいてます」

わけわからねぇ~~~;;

結局わけわからないまま Mちゃんに変わって Tsが言ってたことはまったくわからんかった

そのあとSsにかわっても 全然宇宙人だった 

で 今日バイトいったら みんなべろべろで わけわからんかったみたい

Ssなんか タクシーの運転主さんに 「家まで」っていって 「わからないの?」って

運転手さんが Ssの家しってたら こわいだろぉ~~が・・・・

今回はわけあって断ったのだが・・皆さんPM6時からAM5時まで 良くのんでるなぁ~~

すごい!!としかいえませぇ~~~ん

阿っちゃんは 飲むとねてしまいます><;;

って 今回は リアねたで 書いてみましたw

たまには いいよねw

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

