

ビサスで始まりビサスで終わったw

今日は祝日w
0時を過ぎからサク時間キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
三ちゃんINヾ(@゚▽゚@)ノ
さぁ~~て 2人でなにしよ~かなぁ~~~w。('-'。)(。'-')。ワクワク

こりずにビサだ~

ってなことで (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
って・・・・あぁ~~~;;やっぱり・・・・墓 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
やっぱね

なんの勢いだかわからないけど 続けてBG え(・▽・;)
BG_20080320220519.jpg

MGも掛けずに親分と接触!
墓でBGに ごたいめ~~ん ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
そのあとは 三ちゃんと姫を狩り私は(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむね
朝からは もちろん姫└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
ちあきたんと一緒のギルのロイcと・・ろい

続いて やはりちあきたん同じギルの龍帝sと
龍LV

一緒に狩ってたんだけど 龍帝s3回もLV Upいいな~~~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
やっと 私も
阿LVUP


やったねww135

狩りも終わって 最後に@1回入れるビサスへ またまた゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来キマース♪ ゚+.゚
さすがに 今度は だいc ちびcと一緒にww
ビサ1


びさ2

クエ完成


やっとσゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄初制覇゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
本当は三ちゃんと二人で初したかったけど☆⌒(>。≪)
ちびcも制覇したことがないとのことで ちあきたん・三ちゃんは2回行っちゃったので
三ちゃんのメインと阿っちゃんで もぉ~1回 4人で挑戦
ここで問題なのが 三ちゃんのメイン=聖魔!ちびc=聖魔!阿っちゃん・・・聖魔・・・・
だいcだけがDK
勝てるのか~~~~@@って思ったが
2回め


おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

勝ったじぇwww

ちびcも 無事制覇してよかったwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

