

眠かった~~~ (@ ̄ρ ̄@)zzzz

149目指してたんだけど 眠くて全然昼間狩りしてない;;

そのくせ 明鏡止水のクエなんて昨日から はじめちゃったから・・・・・

でもね クエに必要な珠が出ない ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
出た
ザク時間に 頑張ってたんだけどなかなかでない><;;

本当にザク効果あんのかよぉ~~ってな感じ  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

結局集まらないまま D4ちょい前・・・

クリスタルに変更しよ~と 思って阿っちゃんで ありの巣待機!

そこへ・・・GBの募集が・・・・今日あんまやってないから内緒してみよw

キャッホ-..\(@^o^)/..採用じゃ~~www
大親分
大親分も MISSは出るけど だいぶあたるよ~になったと?思ってるんだけど

勘違いかな?

抽選で Gイヤゲットww今日はついてるぅ~~

ってな感じで バイトいってきます!

明日はLVあげるじょ~w
明鏡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

