

やるじゃんw

今朝のスタートは 狛cからのお誘いジャクム!キャッホ-..\(@^o^)/..

ソロの多いロジャーにとっては すご~くありがたい m(^ ^)m

でも・・・2回戦目・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

ペットの自動回復に頼りすぎの まさかの墓 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

リザしてもらったんだけど・・・・・速攻†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

皆さん本当m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

Maple0002_20080911031906.jpg
毎度ながら なかなか火の目置かない。。。。

でもって @9%のロジャー 定番の卵へ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

そのとき 拡声器で流れたのがおもろくて・・・・
61@@.jpg
INT60ってwどんだけぇ~?

ソロで退屈なロジャー速攻内緒を・・・
意地悪;;
わかってながら 意地悪だよね アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

そんでもって LVも上がって 阿っちゃんに へんし~~ん♪

骨を狩ってたんだけど さすがじゃぱ様

骨を狩ってる阿っちゃんに 内緒・・・

内容は・・・【ドア】Юο((=゚⊥゚=))≪どこまでもドア~テレレレッテテーン♪ください

リプレって 移動大変だからね~~w

ドア入ってきて さっそうとグル抜けて消えてったじゃぱc

かっけ~~~~w KINGだ

その@またロジャーで かすぉと卵
卵
本当 お世話になっております><;;
かすぉUP
そんなかすぉもLV UP

165LV (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

今日の締めくくりは・・・

聖魔だけのビサスww

なんでもアリで やりたい放題w
ばは
まるで 阿っちゃん多重召喚してるみたいでしょw

こんだけの人数でジェネ撃つんだか o(lll@□@lll)o !すごい・・・

よく おちなかったもんだw
ばは2
バハムートも凄い数w

でも こんなイベントもOMOROw

今度は 聖魔だけのジャクム・いってみたいなぁw

その企画あったらまたヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク>フォルs

ではでは お肌のために今日は寝ますかなw(もぉ~おそいって;;

阿っちゃん 146LV

ロジャー    148LVいつの間にか ロジャーが↑にw(」゜ロ゜)」 ナント

では 今日はこのへんで すすす・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

更新のたびに お邪魔だけ させてもらっていますw

ビショだけのビシャスかぁww

ありそうで やったことないですゥ~。

ジャクムは、何度か参加したことあるけど 面白かったよ^^b

聖魔ビサおつかれっす^^
 
 また開くので参加よろしく~(≧ω≦)b

  聖魔ジャクム・・・・・友がINするときがあればきいてみまふ・3・
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

