スポンサーサイト


最近の活動・

うぅ~!!またも おさぼり(日記)してました m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

最近の活動はってぇ~と 

バイトから帰ってきて 阿っちゃんでINすると・・・・・

じょかから 殿のお誘いが・・一瞬 殿=忍耐・・

あぁ~~やめよ~!って思ったんだけど 阿っちゃんがくれば開始できるって

言われて めっさ頑張ってみました~w

この日の阿っちゃん 忍耐絶好調!キャッホ-..\(@^o^)/..スムーズだったw
殿
で また†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・・

皆さんを待たせて また忍耐・・・・・きつ><;;
忍耐
SS撮ってる場合じゃないよね・・・・

今度もスムーズにクリアできてどぉ~にか 到着
殿2
カエル

でね 抽選で大ガマの財布当たったんだwキャッホ-..\(@^o^)/..

殿おわって フリマ立て直そうって思ってたら ジョカが武者発見で

ロジャーで 2回混ぜてもらいました
武者

でね・・・・阿っちゃんクリスタル 3000個になって MBジャネ30なおみにいただいちゃいました

で・・どぉ~~せはれないだろぉ~~って思って ジャクムの待機中なぁ~んも考えずに

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪したら・・・・・

これキタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪
ジェネ
でも まだ振るスキルない;;

がんばって 阿っちゃん育てるじぇw

ロジャーはって~オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪のINしてきた 三ちゃんとビサw
ビサ
今回はいける予感・・・・・

毎回ソロでファントムでやられてるから・・・・今回は三ちゃんいるしいけるなぁw

って 見事予感的中 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

今朝は BGからのスタート
BG
その @はジャクム・・・・(」゜ロ゜)」 ナント贅沢なスケジュールだw
ジャクム
そのあとは ひたすら骨を狩ってました!

でも いつも吸わせてもらってる側なのに 今日は阿っちゃんだったから

友を 吸わせてあげれてなんだか大満足じゃ~w
骨
阿っちゃん 145LV

ロジャー 147LV まだまだガンガンいきまっせーw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

