

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

INして 速攻ビサ・・・・

結果は 毎度・・・・同じ・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

廃狩りしすぎで メルがピンチ!! ( ̄□ ̄;)マジ!? 

盾狙いで バブリングに混ぜてもらったんだけど・・・・・・

やっぱ でなぁ~~~い!!

D4になったので 阿っちゃんでクリスタルにρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
待機
ふふふ・・・・明日には3000個になるなw キャッホ-..\(@^o^)/..

でも 失敗こわいなぁ~;;MB交換不可って本当なのかな??

ロジャーはって~と 夕方の時点で78・・・・

今日のLVUPもきついのかな?ってなところに・・ロジャーの救世主様がw

ロジャー「卵に旦那様募集」

イクイク!お返事いただきましたwwww
頑張るかすぉ;;
毎度ながら 本当に(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

146LVキタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

145LV~6になるのに ほとんど かすぉにあげてもらった状態 m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

いつか かすぉの力になれる日くるのかな@@

でもって只今フリマ放置でちゅ
ぷりc
双子みたいでしょwww

じゃぱc・・・パペットでてるでしょ;;
Maple0013_20080904223036.jpg
当ててから だしてんだよ!!なのに・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

アローブローで押すとか!
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

