スポンサーサイト


ふ・ふ・ふ・ふ・・・・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ロジャー145LVだぁ~!!激しくうれしいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

今日も 卵と骨で セッセト狩りしてきましたw

って いっても 骨はソロしても・・・・なので みなさんに協力していただきました!
かすぉ
んでもってね かすぉのコネで BGいかせてもらったよw キャッホ-..\(@^o^)/..
BG
早速 BG開始・・・って・・・・・

A召喚されて 何分くらいたったのかな?
墓
SSわかりずらいかもしれないけど・・・・ †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンが・・・・・

かぁ~すぉ~~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。 ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

ボディーガードAに 突進していく 勇敢なかすぉをみた ( ̄o ̄)え?

一瞬耐えれんのかな?って 思って見てたんだけど・・・・やっぱりね・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

A・Bも無事終わり 今回も大親分は当たらないと思ってたんだけど・・・
BG2
ん??あたってる??
BG3
MISSの連発だけど 当たってる~~~ キャッホ-..\(@^o^)/..

本当嬉しかった!

大親分を倒して 経験値もらってあまりの嬉しさに回復しないまま チャットして

†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・・

でも 本当うれしかったんだもぉ~~ん ☆^∇゜)ニパッ!!

抽選では 紫アイゼンあたったよ~~w

これも そのうち強化しよ~かなぁ~~w

さぁ~ 明日は 146を目指して└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

145 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU ですw

前 お会いしたとき うちの弓キャラの人気あげていただいっちゃって。
ここで お礼を~~~~♪ありwwwでした☆
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

