

┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 

やっぱりM武器出る気しなぁ~い (ρ°∩°)ぐすっ

昨日 ガントレ狙いで クロノス行ったんだけど・・・・

三ちゃんは 狩り開始早々・・・・ドロ・・・・はやw

でもって ロジャーは 永遠に出ない (ρ°∩°)ぐすっ。。。
もこ

まぁ~楽しく狩りできたから (・∀・)イイけど。。。

残りの期間で 1個くらいドロできるかな?
もち
にしても 三ちゃん聖魔久々に みたな・・・ゴシゴシ(/_-)

クロノス狩りも 終わり寝る前のビサへ・・・・ε=ε=(*~▽~)キャー

1回目は お決まりの†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

でもって 2回目・・・・
激
ファントム プラントまでいったのに・・・ 何故か立ち上がってしまい接触死 ;;

三ちゃんからの なにやっとんだの 

きついお言葉 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぁ~今回は ビサスを倒せたので 満足!って三ちゃんにっ言ったとこ・・・・・

今回は爆弾が↓にわかなかっただけで運が良かっただけだって;;

ほめてくれてもいいじゃん ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

でもって 今日・・・・・

久々 ロジャー骨行ってきました └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

もちろん ソロなわけない・・

ナイスsと かすぉと3人で・・・・ほぼ吸いですなぁ~~~ |´・_・`|ショボーン
骨
ナイスs
まったくってほど みんなの狩るスピードについていけない  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

そそ かすぉから M盾もろぉ~~た キャッホ-..\(@^o^)/..

強化するかなやんでまぁ~す

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

コメントの投稿

非公開コメント

みせつけやがってえええええええええ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

