

くちょ |´・_・`|ショボーン

ゆっくり寝ようと思ってたのに F氏のTELで起こされた!Sc対処ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

メンテ終了まで M武器のドロ情報を調べてたんだけど 毎回思う・・・

出る気がしない ( ̄o ̄)え?

でもって メンテ後IN キャッホ-..\(@^o^)/..

向かったところは・・・・卵・・・・・・・・・

やっぱり LV上げたるじぇw └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
卵
でも さすがに寝不足;; 眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz

友のなぉcを 誘って狩りじゃ~ !!!!

うまうまでしゅ!

ソロより全然ウマウマwww

ず~~っと一緒してたいくらい ( ̄□ ̄;)マジ!? 

D4は 阿っちゃんで ありの巣に・・・・
イベント
さすが ザク付き キャッホ-..\(@^o^)/.. クリスタル51個取れたよ!

でも やっぱりPアイテム買わないと ジェネ30とれそぉ~にないな (ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぁ~ ガチャしたと思えば 最短2kPくらいで 3500個とれるかな?

つくかどぉ~かは 別だけどね  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

でもって M武器・・・やはり盾狙いで バブリングへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

って ただたんに バブリングを友が開放するからなんだけどね ☆^∇゜)ニパッ!!

夜のD2は バブリングでがんばるじょ~~~w

・・・・・・・・・母 「今夜は外食よ・・・・・・・」アハハ "o(^▽^メ)。o0○

D2前に ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちだ;;

今日は LV上がりませんでしたぁ~;;

でもって 眠いから少し寝て バイトしてきまぁ~~~す 

その前に メイプルクリスタル ルディでは 氷魔でザク無し20個とれたよw
Maple0003_20080829222947.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

