

アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

Mcが妊娠 ( ̄□ ̄;)マジ!? 

阿っちゃんの バイト先のモテ女 Mcが妊娠w

って Scのうちょかぁ~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

Sc TELで阿っちゃんのIN確認!なんですんじゃ~~w

そんな確認はいいから いつになったら一緒にメイポはじめんだよぉ~~~

あと・・・○庫はほっといてくだせ~~~;;プラですよぉ~w

さて メイポは・・・・・

早朝なら空いてると思って バブリングへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

空いてない・・・・・・・

やっぱ 人気なのね ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

もぉ~~1周 キャッホ-..\(@^o^)/..空いてたwwww
Maple0001_20080829062847.jpg
1時間狩ってみたものの・・・・出ない・・・・

当たり前か・・・・にしても 経験値の・・・・やる気うせた;;

イベントマップいってみよ~

どこが1番効率良くかれるかな?
Maple0002_20080829063059.jpg
ゴーレム最悪じゃ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ここは 2度とこないじょ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

まだ 全部試してないけど ありの巣がザク無しで21個取れて 良かったかもw

ザクありで 東の森は32だったから サクありだったら・・・( ̄▽ ̄)V いえーい!かもねw

今日はメンテだぁ~ 少しゆっくり寝るとしまぁ~す

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+) 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

