

やればできるじゃんw

がんばってんじょ~~!!!
141.jpg
昨日 141になりましたw

みんなが5周年記念のM武器に必死なのに ズレてるロジャーはLV上げに必死でした!

目標までは 突っ走っていきたぁ~いw

ロジャーも上がって 一安心したところに三ちゃん登場ε=ε=(*~▽~)キャー

一緒に峰狩りをすることに・・・・
骨
うぅ~~ 三ちゃん145・・・・阿っちゃん144・・・・・・

これって サボりすぎかな@@

まぁ~ 余裕を見せて・・・・油断させて抜くじょ!( ̄o ̄)え?

その@は BG・・・・・
BG
高レベ者とのBGだったので 大親分はまたしてもxでした (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でね 昨日は何故かときメポ記念撮影wキャッホ-..\(@^o^)/..
トキメポ
みんなと撮影したよんw
ときめぽ
でもって ビサのお決まりssも・・・・
ビサ
爆弾まだたえれましぇ~~~ん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

毎度ながら なさけなぁ~い;;

振り替えても 15回はやらんと ㍉だな;;

さぁ~て 今日は みんながやってるM武器のドロに挑戦!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

バブリングが盾って聞いてたんだけど 横が凄いって・・・・

だから ロジャーは クロノスで篭手狙い ε=ε=(*~▽~)キャー

なんで篭手かは・・・・内緒w

狩ること3時間・・・・・でなぁ~い!

うん!今日はやめよう!( ̄□ ̄;)マジ!? 

狩りじゃ~~!!狩りして LV上げるじょ~~~!!KIAI
142.jpg
キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪142

6時間ちょっとで1LVって・・・きつ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でこの調子で 明日もがんばるじぇw

って 明日メンテだってさぁ~~~~ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

