スポンサーサイト


男 かすぉw

寛大な男 かすぉ~~~~!!!

今朝?昨日になっちゃうのか。。。ま いいな( ̄o ̄)え?

バイトから かえってIN!!!

ロジャー「(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪」

ハイ!!誰もいましぇ~~~ん ってか 放置状態

まぁ~ ちょいなんかしてみよ~かなw

そこへ ロジャーおはww

かすぉ 登場!

早速 ロジャー「あちょぼ!」

ボス探しじゃ~~~w

かすぉ 武者! ロジャー 姉御!メンドクサイ方私なのね ( ̄o ̄)え?

じゃないんだよね かすぉ武者回り終わると 姉御回ってないとこ

まわってくれるもんね!ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

/探す 姉御 いない・・・・・

/探す 武者 いない・・・・ってなことで 恒例のビサじゃ~~~~ 

今回こそ いきのびてやるぅ~~~~

・・・・・・・・・・・・・5分持たずに†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

2回目・・・・
(ρ°∩°)ぐすっ。。。
なんて こった!!!

先に†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン;;

まぁ~ロジャーも 速攻後追いしました (ρ°∩°)ぐすっ。。。

ここは 気を取り直して もぉ~1回 ボスさがすじぇwww

応接間 入って景気良く レインアローぶっ放すロジャー

D子にまざって着物の女性が・・・・・ ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ふふふふ・・・・・さすが ロジャーw

かわせたじょ 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

かすぉを呼んで 早速 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

途中でロジャー √とらせろぉ~~って冗談で言ってみたら・・・・

かすぉ「(d ̄▽ ̄)オッケ♪」 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
男じゃ
まって~~~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。うそじゃ~~

永遠に終わらない;;

見学しないでぇ~~~~~

寛大すぎw 

何とか無事倒せた キャッホ-..\(@^o^)/..

続けて も~1体発見

これは普通にやってもらってよw 

いつも (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

ただ・・・・寝なさすぎだよ・・・・背伸びないじょ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

夜は ジャクムにつれてってもらったw
ジャクム
続けて・・・・阿っちゃん・・・・・
ジャクム2
結局 0:30~4:00前まで ジャクムしてましたw

途中(@ ̄ρ ̄@)zzzzでした~~~~w

今日から 金曜までは INしない予定なので また土曜からヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャクム2蓮とかほんとつらいよね・・・

おれも姉御よべーーー!!!ww

なんてうらやましい・・・;3;
 
 俺もちゅれてってw
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

