スポンサーサイト


わいわい ガヤガヤ

イベント キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!♪

今年も モンスター襲撃が・・・

去年は 悲惨だったが 今回は どぉ~~かな?
イベント
クエだけは 何とかクリアしたが・・・・

動けない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

フリーズ状態です;;
3_20080818215533.jpg
4.jpg
まったく動けなぁ~い;;
まぁ~ みんなで わいわいやれたので ヨシ!!としましょw

でもって 阿っちゃん久々GB行って来たよ キャッホ-..\(@^o^)/..

最近は ロジャーでは行かせてもらってたから 阿っちゃんドキドキw
BG
聖魔は・・・・楽!

でも・・・・大親分はやっぱり当たりませんでした (ρ°∩°)ぐすっ。。。

こんなにKIAIいれて Aレイ撃ったのにw
気合
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

でも 本当楽しかったww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今年もあちこちウロウロしちゃったYO…

でも楽しかったねぇ~(★^ω^)ニッコリ★

結局楓城は忍耐越えていけた人達だけがイベントモンスターと遭遇
出来たのかな?(私は忍耐超えて行けね~ヨ;;

しかしカイリン様とマッスルデイビーの強さははんぱなかったのぉ~><

ナイスsはカイリン様を倒せたのかしら??

マナリフレクションはpgみたいに必中なので1振れば大親分吸えますよ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

