

ふ・・・・・・・

ニスロ ドロったぁ~ ☆^∇゜)ニパッ!!

95の標準だけどニスロドロは初めてwwwwキャッホ-..\(@^o^)/..

でもって こないだのリベンジだぁ~~~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

1発 闇

だいc ちびc 青島の 見守る中 1瞬で消えてったニスロ・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって 夜・・・

だいcが 標準ニスロが150Mで売ってるって 教えてくれたダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

30%1枚目成功!(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

でもって 囮強化を教わってやってみたのだが・・・・・

また 闇った~~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

もぉ~~ 強化するメルがない;;

またいつか 頑張って強化しよw

でもって フェニックスのクエをしたよw

わからなかったから ぷりcに何度も 聞いちゃった!

ぷりc (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
フェニックス
2_20080818015006.jpg
意外にフェニックス強いし (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でも 何とか取得できましたぁ~~~w

振るスキルないけどね ( ̄o ̄)え?

コメントの投稿

非公開コメント

強化つらいよねええええ
1年位前?に自分の作ったときはなんかうまくいって
3本いっきにやったんだけど
115が2本できて 98に一発成功のやつもできてうっぱらったんだけど!
そこで運を使い果たしてしまったみたいで
今何も成功できません;x;

あとふぇにっくすヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーwww
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

