

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

ニスロ闇った~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

昨日ナイスsに 武器が弱いって言われたから ニスロ買って強化に挑戦!

結果は・・・・ 攻撃力109で 闇・・・・・・・ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ~ しゃ~ない結果だから (d ̄▽ ̄)オッケ♪としとこぉ~~><;;

でもって 今朝も バイト終わって IN タタタッへ( ;・_・)丿ただいま~~w

おぉ~~~ かすぉが起きてたw

よし! 2人で なんかやろぉ~~~ ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

かすぉが 姉御を・・・・ロジャーが 武者を・・・・・・

武者は xxxxxxx

かすぉが 姉御発見!キャッホ-..\(@^o^)/..

早速(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
姉御
約22分で 何とか倒せたじょ~って かすぉがね ☆^∇゜)ニパッ!!

でもって 今度は ビサじゃ~~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

朝からお決まりの †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン
墓
Skypeつないで 爆弾出るの教えてもらったんだけど よけきれましぇ~~~ん

リザまでしてもらって・・・・・
爆弾
再度†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・・・

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

かすぉは 無事制覇だったよんw (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

でもって シャワーはいって ねるじょ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

では 朝だけど・おやすみなさ~~いww

コメントの投稿

非公開コメント

おっつぅーw

私もビシャスに呼んで
タイムリーフしてリザ二回にするから!

こんなことに使ってすいません

あっちゃん(ロジャーさん)お久しぶりです
実家がインターネット使えない状態なのでしばらくめいぽできてません(これもケータイから)
おいすの皆様他の方々によろしくお伝えいただければ幸いです
ではまた9月ごろに ノシ

PSレベルあげ がんば~
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

