スポンサーサイト


殿デビュー・・・・そして・・・・・・

今日はなんだか テンションが上がらない;;

ナイスsにその話しをしたからか 気を使ってくれて 殿PTに誘ってくれたキャッホ-..\(@^o^)/..

テンション上がらない日は ソロ狩りがまったくできないのだぁ~~~  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

殿に行くには忍耐が・・・・・・

苦手なんだよ~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

20時の約束まで 何とかつかなければ・・・・・・ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ
忍耐
ふぅ~~!! 何とか20時前に到着w才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

初殿・・・・(遊びでならあるけど・・・・

ドキドキwww
墓
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ開始 早々墓

殿最強じゃん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でもって †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンだから終わりかと思ったら・・・・

(」゜ロ゜)」 ナントまた忍耐してもどってくればいいのね・・・・

って 簡単に言ってみたものの 忍耐・・・・嫌い・・・・・・・

でも もどらねば・・・・・

早くもどらないと・・・・あせる・・・・落ちる・・・・・イラつく・・・・落ちる・・・・・・

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!出来ないよ

でも ここでやめるわけいかない。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

時間はかかったけど 何とかもどれたじょ ☆^∇゜)ニパッ!!

今度は絶対死なないじょ~~~~

(T□T)ガーン †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンだ

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで SS取り忘れ;;

また 忍耐だぁ~~;

各局このあと †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン1回 合計3回みなさんに待っててもらうことに・・・・

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

かえる

みんなに 迷惑をかけて 何とか制覇w

記念に
みんな カード5枚もってるらしくて 阿っちゃんいただきましたw

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

殿終わって気がついたのが 装備・・・・・

弟のショボ装備だった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

姫いったとき 交換したままだった~~~~ (o。o;)そんな馬鹿な・・・

でも 装備のせ~~じゃなく LVも弱いんだよね;;

今日ほど 強くなりたいって 思ったのは初めてだな |´・_・`|ショボーン

連れてってくれた 皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

殿 制覇(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

忍耐頑張ったかいがあったね♪

私もそろそろメイン育て再開しないといけないかなぁ?

それとも聖魔か投げを上げたほうが早いかしら?

悩む…
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

