スポンサーサイト


やる気が・・・・・・

昨日も織田裕二かっこよかった ε=(*~▽~)キャー

朝からジャクムの お約束が・・・・・

狛s・・・・10時なのにまだ来ない・・・・・

もしや=== 寝ちゃった?(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ジャクムの門前 あおcと狛s待ち

でもって やっと狛cIN キャッホ-..\(@^o^)/..

なんでも 仕事から帰ってくるの遅くなったんだって!ご苦労様w
ジャクム
†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしたものの なんとか2回とも制覇できたw

弓で制覇すると すご~~くうれし~~wアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

兜も出たことだし 大満足!

内部オークだったから 1個落札させてもらいましたw

ちなみにお値段ですが・・・・・620Mです (ρ°∩°)ぐすっ。。。

最近兜高すぎ!!!って~か 書もなにもかもねwww

さぁ~兜落としたことで まずは覚醒させないと・・・・

阿っちゃん全キャラ終わってる・・・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

!!一人だけ いるなぁ~~~w

私のキャラじゃないけど・・・・・弟のキャラが…(o^∀'o)ェヘッ

やらせてもらおぉ~~~~w

ってなことで 無事覚醒できましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

さて ここからが材料集めだ!

蜜は(d ̄▽ ̄)オッケ♪

ばい菌兜かぁ~ よし!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

一人寂しく 集めてると・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント!!かすぉ登場w

一緒に集めてくれたよ! (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

材料も無事集まったところで Pcお願いして 隆盛にしてもらいましたw

本当に(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

なんか ここまでは頑張れたんだけど 今日狩り気分じゃない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

かすぉと骨いったんだけど †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン2回で リタイヤー

その@は スイカの種をなんとなぁ~く集めてました!

やる気ない日って 狩りすると†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン祭りになるんだもん;;

種の結果は 1回で蚊取り豚ゲット!
Maple0004_20080805230318.jpg
そんな 感じの 1日だったけど 明日は また└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はごめんなさい
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

