

赤かった・・・・・・

今日もせっせ?と狩りをするちあきたん
三ちゃんと一緒に火ブルに行ってみたが・・・・・・

あかぁ~~~ぃ

赤すぎる(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
三ちゃんにそれを言うと 「ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ」
( ̄o ̄)え? それでも狩らねばならないの@@
そぉ~~だ;; 三ちゃんは赤くても経験値優先さん
やるしかないのだ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
Maple0001_convert_20080318204114.jpg

三ちゃんが落ちるとのことで 火ぶるは無事?終了www(ふところ☆⌒(>。≪)イタイ  
Maple0002_convert_20080318205353.jpg

次に向かうは 阿っちゃんと同じギルの虎サンジsのところwww
彼DKなので 80LVはどこがイイか相談に (o゚U゚o)o
すると・・・・・赤ケンタとの答えが・・・

しゃ~~~早速(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

Maple0004_convert_20080318210220.jpg


やっぱりMISSが・・・・・ここも赤い・・・・・
すぐさま 撤収ρ(σ_σ、)イジイジ・・・
リプレで悩んでいたら 偶然142LVのDKsいたので聞いてみることに
一般論sは凄く親切に教えてくれたうえに 吸えれば吸わせてあげるとまで言ってくれた

超~~~親切な人 
ま 初対面の人に聞いて 吸わせてもらうわけには・・・・・・
で 結果てきには80LVはD子だそぉ~~です
無難なところで明日も└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
Maple0005_convert_20080318211147.jpg

↑の人が 超~~親切な一般論s ありがとでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

