

ヤツがw

2月22日222の日に

ナイスsが 中国から帰ってきた

ラッキー!!!!

これからBG行くところだったんだw

コダマ!!もらいにいってこよぉ~~~)^o^(

ヘネでチャットしてるナイスsを 求め!ヘネへ!!ダッシュ!!!

でも・・・・「あまえるんじゃねぇ~~」って・・・・・(;一_一)

だって・・・だって・・・女の子なんですもんw

とかなんとか言いながら ナイスsったら優しぃ~~ンだから(^○^)惚れちゃうぞ!ウチョ

早速BG行ってきたが・・SSがやっぱり撮れない・・

誰か撮りかた教えてください;;

ホンマ困ってます;;

頼みまっせぇ~~~~w


誕生日おめでとう!

夜勤おわったぁ~~~www

今日は 三ちゃんの誕生日!

おめでとぉ~w

さぁ~ 夜勤も終わったことだしこれから狩りじゃw

でも ねむいなぁ~!

重かった;;

ちいしょ~~~~~!!;;

今日もBGがんばったのに・・・・・

Aまでは順調だったが・・・・・

Bで 重かった・・・最近のおいらの体重のよぉ~~に;;

はぁ~~自分で打ってて 悲しくなってきた・・・・・・・

Maple110217_212149.jpg

でも 今日はSS撮れてるw 

なぜなら・・・いつもと違うPCだからなのじゃw

はぁ~~ 今この時間からどこっで狩りしよぉ~~かな!!

てか 微熱あるから寝ようかな・・・・

明日夜勤だしなぁ~~~~

休みたいよぉ~~;;

久々ぁ~(^o^)/

やったね!!ろじゃー
久しぶりのレベアップ( ̄0 ̄)/
やぁ~ 長かった!!
サクもなくなったこの時代 ろじゃーよ~がんばった!!
と 仕事中考えて 昼休みに日記を更新してみました(`・ω´・)
ただ SSを撮ろうとしたら LVUP瞬間落ちた

油断大敵・・・・

夜勤明け・・・・BGへいったらwwwww

死んだよ;;死んだ.................


あとちょっとで LVUPなんだけどなぁ~~~~~;;

悲しいから 昼寝しよぉ~~~~;;

本当悲しいなぁ~~~

夜勤だよ~(~_~;)

最近 頑張って狩りをしつづけるおいらも 今日は真面目に夜勤してます(^○^)
仮眠時間なんだが 狩りしたりないのか よほどの中毒なのか メイポがしたいなぁ~
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

