

かたじけない!!!

とらさん・・・・心配していただき 忝い・・・・!!

でも おいらは大丈夫なのだぁ~~~~www

今日は 大晦日! 年末最後の朝から メイプルにINwwwどんだけ暇なんだ

骨を狩りしてたんだけど やっぱりSSが撮れない;;

サクなしで 骨狩ってると EXPが・・・まったく上がってない;;;

冒険するのも めんどくさいし

骨1時間狩って今日は お買いものに行ってきますW

さすがに 家の手伝いしないと まずいからなぁ~~~~;;

でゎ 皆様よいおとしをお過ごしくださいW


月がきれいだよ

今夜は 月がとっても綺麗だよ!

ただ そのことだけ伝えてみたくて 本日3回目に 更新になったわけですが・・・・

今日は晴れです。めちゃめちゃさみしぃ~です。って

明日は夜勤・・・・きついです;;

更新2回目

SSがとれねぇ~~~~;;

せっかく あっちゃんの久しぶりの狩りのかっこよさ・・・・・・・・うちょですw

ただ単に 骨かってみただけです!

サクないから 地道に狩りをしよ~と 思ってます

まだまだ 時間は いっぱいありますからwww

若いですから・・・・そんな 若くなかった;;

あぁ~~~ 今年も終わりですね!

お年玉 ・・・・ 最近のガキは・・・・相場が・・・・怖い

休憩時間だよ~ん

ちゃっす \( ̄0 ̄)/
昨日は カウンターストライクに挑戦してきたじょ~
ネクソンのゲームなんだけど … やったことある人いるかな?
メイプルには 毎日inしてるけど なかなか道が覚えられず 迷子の日々o(T□T)o

な・・・なんだって~~~!!

し・・・知らなかった(゚□゚) アングリ

サクって ないんですかぁ???

コメ見てびっくり!!!!!

IN してみよ~かな?って

明日は クリスマス\(o ̄∇ ̄o)/

みなさんは 誰と過ごすのかな?って おいらってばよぉ~

夜勤なんですけどρ~(-_-lll)))))ミ いじいじ・・・b

誰と 過ごすも何もない;;

夕方から 朝まで 仕事だぁ~~~~wwww

まぁ~ 一緒に過ごしたい人も 居ないしどぉ~でもいいのだぁ~w

でも なんとなくさみしぃ~な;;

みなさんは 楽しいクリスマスを お過ごしください〇○`)=O★Σ゚^(◎皿◎)^゚バィバィキーン

あ!!っと 阿っちゃん 携帯真っ二つに割れてしまいました

日記を読んで おいらのアド知ってる御友達のみなさん!メールくださいw

よろしくぅ~~~~~~~~~w

きたきたw

やっとだじぇwo(〃'▽'〃)oあははっ♪

仕事が 休みですよwまったく休みが無かったんじゃないけど・・・・

疲れてたんだもん・・・・・☆○)0 ̄)〃 アウッ

日曜休みなんて 久しぶりwwwo(〃'▽'〃)oあははっ♪

サク・・・サク・・・サク・・・・・・

切れてるよなぁ~~~;; おまけにペットも・・・・・

コンビニいってくるかねぇ~~~~\(o ̄∇ ̄o)/

はぁ~~~ さむいなぁ~~~~~;;

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

