

ごめんね;;

ご心配かけましたw

少し鬱脱出しましたw

シルクー余計なコメ・・・・いやぁ~~~ん;;

てか・・・・携帯水没したからアドわかりませぇ~~~ん;;

メールしてwwww

メイプルはって~~~と

ぜぇ~~~~~んぜんやってませんo┤*´Д`*├o アァー

INしてみいるものの・・・眠くてZzzzz眠くてZzzzzz

明日は 御休みなんで 頑張って狩りしたいと思うので

誰か一緒に狩りしましょ~~~~w


かっけぇ~~~w

闇にとらゎれた・・・・(TεT)

いないぃ~~~
いなぁ~ぁぁぁぁ~~~~~いぃぃぃ~~~(@>┰<)

今日は 久しぶりに病んでます!!

本当久しぶりなのかって??う( ̄・ ̄)る( ̄o ̄)さ( ̄O ̄)い( ̄皿 ̄)o

そんな気持で メイプルIN!!!

久しぶりの金ハゲ周ってみたものの・・・・ρ~(-_-lll)))))ミ いじいじ・・・いない;;

この時間サクもなく・・・フラフラ・・・・や・・・やることが・・・・ない;;(・・*)ノ

喧嘩いらい 少し病んでる・・・・

私が好きになったものが 汚されてく・・・凄いいやがらせだ;;

初音ミクn次は ジャ○で 今度は○る○だってさ・・・ヤダヤダ・・・・・

ま・・まさか・・・これがうつ病(@_@;)


仲直りって 難しいね><;;

やっほぉ~~~w

今日はリアの日記!!いってみよwwww

ってね まったくの空元気・・・・・;;

喧嘩をしました!

些細な事からの 喧嘩が多い人この子とゎ・・・・・

小さな喧嘩が 大きくなって・・・・大怪我まで・・・とゎなりませんが

過去に起きた出来事まで 引っ張りだしての喧嘩に発展!

気が合わないんだと思う!こいつとゎ もぉ~~口も利きたくない!!ってほどの気持ちになる

でもね さっきまでゎ 早く仲直りしよぉ~って 思って謝ってしまおぉ~って 

ロジャ早めの反省で 謝ったのだが・・・・

何かだめっぽい・・・・

そんなこんなの状態で なんだか疲れた!!!

仲直りなんて どぉ~~でもおk!

別に どぉ~でもいいやwwwww

って おもったわけよ!

今!うわべだけで 謝って 軽い反省なら 同じ喧嘩が何回も繰り返される

そんなんじゃ 別に今 仲直りしなくても 少し時間を空けてからでいいじゃんwwww

今は誰とも話したくない

音楽を聴いて 無になりたいっていったら 大げさだけど

どぉ~~でもよくなったんだよね

そいつと 喧嘩して 遊ばなくても・・・・・

同じ趣味・・・いらねぇ~~~

ヤな思い出だけが 頭ぐるぐる!!!

とにかく 眠い・・・ほっといてくださいってな

今の気分を 愚痴・愚痴かいてみました

初音ミク・・・・音ゲー・・・

だぁ~~いっきらい><;;

P1000073.jpg
このフィギュアも 投げ飛ばしてやろぉ~~かな?

はぁ~~ 初音ミクファンの人ごめんなさい;;




何をしよ~~かな(@_@;)

今日も取り合えずINsてみたo┤*´Д`*├o アァー

でも 何しよ~かあ?って

かわいくない??

ほほほほwwww

ロジャ超かわいくない???

って ssの為に 全チャにしてたら・・・・・

知らない人に見られた・・・・・☆○)0 ̄)〃 アウッ

ちょい・・・ハズかった;;
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

