

たくまいいのかしら??

ちょっと~~ !リア日記になっちゃうけど

この前会社の男の子と食事いってきたんだけど・・・・・

めんどくさいから 会社のそばまで送るね・・って言ったら

ちゃんと送れよ!!って・・・・

お前は 女か・・・・・

おいらってば やさしぃ~~から 送っちゃったけどさぁ~~~~

っと リアはたくましいのかもw

メイポの ロジャと言えば・・・・・か弱い;;

墓はだいぶ無くなったけど☆○)0 ̄)〃 アウッ

昨日は夜中BGいってきたよんwww

でも途中眠くて 眠くて・・・・・・

そんな中目も覚める出来事が・・・・

なじみん!!知ってる人は知っている・・・ナイスsのサブ聖魔様

いきなりジェネを・・・・・

マジビビりましたヾ(。・Д・。A""アセアセ

ギルチャで ナイスsにびびったでしょ?って言ったら

全然!だってwwwおいらがビビったわい!!!!

BG_20100524182748.jpg
大親分では ダークサイト?だっけ? あれでチョロチョロとするし・・・

まったく落ち着きのない奴じゃwwwww


こんな私を許して・・・・

乗りって怖いねぇ~~~;;ヾ(。・Д・。A""


昨日BGへイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューンって ことで

ナイスs投げ・虎さん投げ・ふ~c投げと聖魔2PCで行くことになったんだけど・・・・・

BG始まる前に お守りが・・・・有効期限で切れた;;

みなさんの仕事の関係で買いに行く暇なしo┤*´Д`*├o アァー

しゃ~~ ここは女みせたるでぇ~~~~w

ってなことで お守り無しで 最弱BGへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

さすが最弱BG・・・・・・ナイスsが開始前に言った撤収の予感・・・

大当たりwwww

全員気絶で 墓の落ちてるし><;;

なんとかおいらは セーフw

立て返し危ないので・・・・・落ちさせてもらいましたぁ~~~~

みなさんごめんなさい;;

次BG行くときは 必ずお守り持って頑張りますからwwwww

ネバー
朝 武者まわってたら ロジャーと知らない子から・・・・↑の子ね・・・

この女のこは???って 思ったら・・・・

ネバーsだったwww

また男ともが・・・ネカマに・・・って思ったら・・・

このキャラ男だったwww

おいらよりかわいいなんて・・・・・許せないゎwヾ(。・Д・。A""アセアセ

虎さんてぇ~~~~(゚□゚)

今朝も 頑張るロジャ~だよんwww

どこかの おバカのブログにはGANJAは2人しかINしないって書いてあったけど

おいらもしてるってρ~(-_-lll)))))ミ いじいじ・・・

今朝も 虎さんにビサ連れてってもらいましたwwww
びさ

おらおらおら・・・・

あぁ~~~また だれかのブログをパクッテしまった;;

おらおら
はぁ~☆○)0 ̄)〃 アウッ

85LVのちあきたんには 赤かった;;

でも 虎さんが乳くれたよwwwww

虎さん かぁ~っこいいwwww

こゎいわ~~~~><;;

恐喝よ!!恐喝!!前回の日記のコメに

恐喝まがいのが・・・・・

金払え・・・・だって・・・・・

広子おそるべし・・・だゎ・・・・

そのコメに対する御返事しとくねぇ~~~

やってもらったもん勝ちじゃ!誰が払うかぁ~~~~!!

風呂

はぁ~~~ リアゆったり風呂はいりたいよぉ~~~~~><++

素敵なあ・の・ひ・と(〃∇〃) てれっ

大きい文字ちゃっすw

昨日ジャクム忍耐に挑戦!!!

虎さんのサブが 120になって・・・あ!!!!

虎サンジさんサブ120ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お祝いも打ったことだし 話の続きを・・・・

ジャクム忍耐に (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪ってことになったんだけど

おらは ちあきたんで参加w

なぁ~~んて 私が忍耐できるわけないじゃんρ(σ_σ、)イジイジ・・・

でも なんとも素敵な機能が・・・・

それは 追尾キャッホ-..\(@^o^)/..

ちあきたんに 追尾してもらえる光栄な人は・・・・

ナイス広場さんw決定w

Iしてきたナイス様に頼んだらなんと (d ̄▽ ̄)オッケ♪してくれたwww

でね 追尾でジャクム忍耐してもらったんだけど・・・・

うまいwwwナイスs超うまいよww

ナイスsと知りあって良かったwって はじめておもったじぇ!ヾ(@○@) ええええ

でね 11時からジャクム連れてってもらえることになったんだけど

ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

やっぱ ビスタダメだね;;

これからはXPでやろ;;

でも 楽しい1日だったwwwww

職場でメイポしてるから ssがまぁ~~ったくない;;

かなしい時~ u('o'u) [絵]\(^_^ かなしい時~   
だなwww

最近がんばってますぞ  ☆^∇゜)ニパッ!!

オス!!おらロジャー・・・・って

これ この前虎さんが使ってたなぁ~~~~(T□T)

最近ロジャがんばってるよんwwww

だって・・・・だってなんだもんヾ(@○@) 

って 言うのは また少しメイプルやれる環境になってきたんだよんwww

でね 金ハゲ 骨に がんばってるのだぁ~~~

そんなおいらに かなしい時~ u('o'u) [絵]\(^_^ かなしい時~ことが・・・

コア行けるクエ終わってたと 思ったら・・・・・・

まだいけなかったのです;;

折角コア行けるチャンスだったんだけど・・・・・・

あぁ~~~ またクエしないとなんだ;;

ちょい|´・_・`|ショボーン

そんな事実を知ったのが 昨晩なわけよ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ~~ そのうちいけるよ~~にしたいなwwwww

がんばろぉ~~~~wwww

また ちょくちょく更新するんで ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

