

女として おわた・・・・かな。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

阿っちゃん リア日記・・・・

異性に 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪たべよ~って言われたら

あなたなら 最低でも どこかで食べる。。。。って 思いませんか?

阿っちゃんも そぉ~思っていたのですが・・・・・

行った先は スーパーの惣菜コーナー・・・・

そして 車の中で お食事タイム・・・・・・女としてゎ 終わったな・・・・・しかも夕方です;;

まぁ~ 会社の上司なんですがね・・・・せめて会社の中で 食べさせていただきたかった!

メイプルゎ 時間作ってはINしてるつもりなのですがなかなかねぇ~;;
びさ
ビサに 復讐してきましたよぉ~~~www

狛井さぁ~んコメントにダサ・って ひどす;;

今回は 2回とも勝ちましたwって 当たり前なんだよね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

骨もソロで 地道に頑張ってるロジャー・・でもすぐ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
骨
夜中の2時からってぇ~サクの買い方間違えたかな;;

虎さん
虎さんは相変わらず ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]でしたwwwww(・▽・;)




あたらな決意!!

ちょ~~漫画の題名じみてるけど 本気で がんばろぉ~~と決意したじょ~~w

んでもって アバ切れてたから 買ってきたよん☆^∇゜)ニパッ!!
決意

ほぉ~~ら ロジャにも 言わせたこのせりふ!!

でもって おいらのフィアンセ@@に 涙の再会!
涙の再会
って なんでキツネサルなんとかアイ丸出しなんよ!!

まぁ~そんなことは どぉ~でもよくて 

デュナス連れてってもらいましたぁ~!
デュナス
クエの為に 集まってもらったものの・・・・・・

ロジャ殴ったら死んでしまうらしく・・・・・
終わり待ち;;
ただたんに はじっこで ぼぉ~~~~ってしてましたヾ(@† ▽ †@)

そんでもって 頑張ってくれたみなさん
クリア
ありがとうございま~~~~す

みごとクリアさせていただきましたw

これで コアにちょいちかずけたかな@@

そのあと ビサ行ったんだけど・・・・・・
死んだ
さすが 墓のロジャw

ビサで †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンとゎ・・・・・情けない(ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぁ~ お守りも無駄につかったもんだから 今日の活動はここまでってな感じで

寝るとしますか(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-

明日も がんばるよんwwww
死んだ2

メイプルはいつもにぎやかwww

なんだぁ~かんだ言っても おさぼりロジャです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

最近ちょくちょく INはしてるんですが・・・日記まで なかなか手がだせなくて;;

ちょくちょくは 更新するので 気が向いたときみてねw

さぁ~て 今日も 寝起きにINしてみると・・・・

虎さんサブと 風cが遊びにきてくれたよwss忘れちゃったけど・・・・・

でもって 開放姉御へρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

anegio.jpg
やっぱメイポは にぎやかだゎ~~www

久々の姉御に とっても満足!!でも・・・・

今からメンテだってさ;;残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

ま!!メンテ終了後 ジャクムの約束したから また わいわいできるっしょw

ってな感じで メイポライフたのしむじょw

あ!!

ロジャーMH30成功したよwキャッホ-..\(@^o^)/..

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

