

なかなかねぇ~~~

ハロハロ!!

土曜日ホンテ行ってきましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

やっぱり おいらのPC耐えれる自信が無いからネカフェからの参加だったんだけど

ラグ無くかなり楽にできたよw1回墓したけど;;

でもなぁ~ ネカフェからだと SS撮れないからなぁ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

卵は?って~と段々安くなってるねw今が買い????なのかな?

次(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪するときは 買えるといいなw☆^∇゜)ニパッ!!

そそ 久しぶりに姉御も行ってきたよw

最近INしても 釣り放置が多かったけど 夜INしてみると・・・・

姉御のお誘いwキャッホ-..\(@^o^)/..゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚
anego_20090825153154.jpg
久々みる ANEGOはやっぱ 迫力だよね・・・あのビンタが・・・・・

今朝はまじめに狩りしよ~~と思って金ハゲ回って2体www

これまた久々のご対面で なんだかうれしかったなぁ~~w

金

まぁ~メイポの話はここまでなんだけど

たまにはリアの話でも え(・▽・;)

山梨の昇仙峡に行った話しなんだけど・・・・・

おいら最近ストレスだらけ・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

友達と行ってきたんだけど とりあえず緑に癒されに山!! へ向かったは(・∀・)イイが・・・・

昇仙峡・・・・かなり距離歩くとこだった;;

行ったことない おいらはサンダル・・・・・足☆⌒(>。≪)イタイ  ;;

友もサンダル・・・・・不機嫌?

ほぼ会話なしの2時間くらい歩いて滝みて 下山・・・4時間の間会話ほぼなし・・・

行ってこと無いところは 下調べしないとひどい目にあうんだよぉ~~ってな

おいらの体験でしたwwww

でも 大自然で いいとこ?だったよw

うむ!

元気ですぁぁ~~~?元気があればなんでも出きる!

なぁ~んてことないよ!!元気があってもできないことがあるんだよぉ~~~;;

今日はマイナスオーラ全快で かいてみよぉ~~!( ̄□ ̄;)マジ!? 

リアお疲れなんだよなぁ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 

なぁ~んて 愚痴愚痴ててもしゃ~ないw

ここは やっぱ楽しく書かないとねwキャッホ-..\(@^o^)/..

まぁ~恐ろしい整形ランダムのことでも!

虎sがね シグナス育ててるんだけど・・その子がランダム整形をってぇ~ので

整形みとどけてきましたw
虎s整形1
これが 元の顔なんだけど・・・・
整形顔2
虎s整形3
どっこが イケメンなんだよ@@

でもって こりない虎sは・・・・
整形4
ヘネまで 移動して
整形5
お・・・終わってる・・麻呂じゃ~~!!

これじゃ~終わらないとこが 虎sの素敵なとこえ(・▽・;)

今度は髪ランダムーじゃ~~!
髪2
どこを どぉ~~見たら(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィの??

さすが虎sもそぉ~~おもったのか もう1回w
髪
アフロキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

さすがですw 毎度なだらお腹痛いぐらいわらいましたwwww

でもって アバまでw
最終
今回はこれで 決まり☆^∇゜)ニパッ!!みたいですw

またもwwww

人気じゃ~~!!人気くれぇ~~~~~w

今回も 人気に苦しむ私;;

拳・・・・・19しかない 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

素の兜装備まで@40%・・・・・・

50LVになったら 速攻装備したいしなぁ~~~~w

とりま 人気クレクレしますかなぁ~~~ ̄\( ̄^ ̄)/ ̄

まずサブで あげて・・・・って 青島しかいないじゃんヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

氷魔・・・・あぁ~~ジャクム門前;;

拳 友あんまりいないじゃん・・・・・

ギルで頼んで・・・・ロジャの友に頼も~~~(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

うほほぉ~~~w

ヤスs・ 翡翠s らうcこころよく?(d ̄▽ ̄)オッケ♪してくれたwww

しかもサブいっぱいwwww(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

こ・・・狛c ・・しぶりやがって・・・・え(・▽・;)

でも なんだぁ~かんだぁ~いっても さすがw面倒見が(・∀・)イイ狛c10LVキャラまでINさせて

あげてくれたよw(10はあがらんよ・・・・・

本当みんな(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

拡声器で叫んだら み・・・みどり様まで・・・もぉ~感謝でいっぱいよぉ~~~w

そしてwキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
人気
ここまでキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
人気92wキャッホ-..\(@^o^)/..

↑のssは兜装備してるけど・・・本当は92になったとき・・・・・

49LVでした;;

みんなに協力してもらったから 早速40%サクって あげてきますかねぇ~~~

MCへρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
LVUP
もぉ~~ご機嫌WW

やっと50LVになりましたwwww

(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝

拳はゆっくり 育てていく予定だぁ~~~wwww

がんばるんだぁ~~~w

久々に ちあきたんで ジャクムつれてってもらったじょ~~~~~wキャッホ-..\(@^o^)/..

そろそろDKも がんばってみよ~~かとwロジャー頑張れって・・・・

でね 虎sに頼んで(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ビサやったるでぇ~
毎度ながら やる気は満々!!

でもって お得意の・・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン
失敗しちゃった ( ・┰・)ゞ
おいおい!!ってな 感じで 終了だすよ!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

で ロジャーはって~と これも毎度!!!BG!!!

ナイスsと2人で いってみたものの・・・・・
BG墓
これまた 死んでるしぃ~~~最悪やぁ~~;;

車輪なんかぁ~買うもかぁ~~~;;

ちょいと いろいろ手出しすぎだけど・・・・拳で案山子じゃ~~~www
鶴
本当鶴なんか乗ったのひさしぶりwwww

で案山子は 眠気誘われて・・・・2分で終了;;

やっぱ あれだめだぁ~~~~

ライカ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

