

浩介がぁ~~~w

提督のところにお嫁にいきましたw
Maple0007_20090528060329.jpg
昨日中止になって 嫁に行くのが遅れた私・・・・・・・・

無事お嫁にいけましたw

観客は・・・・ナイス広子さまですw  え(・▽・;)
写真
写真撮影で なぜ!真ん中に広子が・・・・・

でね・・・・今回のパッチ魔シュリがでるみたいで・・・・・・
だせやw

でねw 提督から~~~~~~~~
www
ε=ε=(*~▽~)キャー

まぁ~ 形式の上いっていただきましたw(その顔やめて~~~~~
指輪
指輪( >∀<)/⌒◎ ▼。・・。▼ ゲット!!でぇ~~すw

無事結婚もできたしwはよぉ~~LVあげがんばらないとねwww
ハニー





メンテだねw

昨日は 朝から ドタドタバタバ≡≡≒(* - -)ノ

朝から INしてみると †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン あ!!ちゃうな・・・

ベルガへのお誘いが・・・・・

ロジャー制覇する気満々で ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!って・・・

げ!!朝のサク切れてる (ρ°∩°)ぐすっ。。。

こりゃ~買うしかないっしょ!!ってなことで 買ってきま~~す! ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

準備万端!早速゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚ (・▽・;)
ベルガ
決まった!!!!

今日も綺麗な†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン落ちてきたw(ρ°∩°)ぐすっ。。。

聖魔sいないので 応援コースに・・・・・

2回目・・・・開始5秒・・・しゃがんでたのに・・・・

携帯とってたら・・・・・起き上がってたのね;; †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

虎sに 聞かれたから 携帯とってたって 言ったら・・・・・

なんで 取るかな?って・・怒られました;;

しゃ~~ないじゃん 鳴ったんだから取るに;;

でね これ終わって 虎sと私・・・デュナスいったことないってなことで

ナイス先生に頼んで デュナスに (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

死ぬって わかってても来てくれたヨシs(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

あれって 反射があって 即死らしぃ~~~><;;
デュナス
ロジャー1番で †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしてきました;;

サク・・買ったんだけどなぁ~~!!

時間的に 今日は経験値なしのままかな;;

ってなとこのい ぁやぱんcの武者沸いた!!

なぁ~~にw いれてもらうしかない!!」
武者
2回もいれてもらって

サク・・・買ってよかったwって やっと思えたよw

ぁやc(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

夜はね・・・

もぐぅ~cと結婚式あげるともりが・・・・・

もぉ~ね 彼ったら・・ジュンブライドで嫁にほしいなんて・・・・いってねぇ~な・・・

明日メンテだから イベントあるんじゃねぇ~?くらいで

メンテ後に変更!

拡声器で 叫んじゃった@だったので 来ちゃったひとが・・・
ww
おい!広子・・・・山口組って・・・・

ヨシsまで・・・本当すいません;;

山口組の組員は・・・・・・
勧誘@@
いきなり勧誘してるしぃ~~www

にしても 暇!あ! いそがしぃ~なか集まってくれた人って 3人とも

200LVwwwwww

メンテ後また来てくださいねw

ここで いろいろ話してたら・・・

広子が・・・プチティアラが似合うとかぬかしやがって・・・

それを聞いたあおcが・・・・・贈ってるし・・・・似合うわけないじゃんwwwwハンバーグ頭だよw
感覚が・・
超わろぉ~~たw

イカスって・・・ 夜中に大笑いでしたw

そこへ ダーリンもぐぅ~cが 戻ってきたんだけど・・・・
顔が・・

顔がぁ~~~ちゃうやんけぇ~~wwww

この顔 表情で眉毛が下がるのが またOMOROwで 超わらったw

笑ったところで 今日はバイバイ!( ̄▽ ̄§ノ~~   □。_(-_-*§OFF

だったのですが・・・・・

ベットで (@ ̄ρ ̄@)zzzzしてたら ミクシィーメールが・・・・

な・・・なんじゃ@@って 見てみたら・・・・

三ちゃんがINしてるよ!

思わずINしてしまいましたwwww
いきなり??
久しぶりの 本物にあいましたw

ちょい話して マジでねましたw



もぉ~ね!!

ども!軟弱ロジャです!え(・▽・;)

もぉ~ね 全然LV上がる気しませぇ~~~ん!

だって・・・だって・・・・ ねむいんだもぉ~~ん!( ̄□ ̄;)マジ!? 

まぁ~ ブツブツ言っても しゃ~ないので ソロBGってか 青島つれてBGじゃ~~~w
Maple0014_20090525230003.jpg
あぁ~!!眠い;;Bになったら 気が抜けて眠すぎる・・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

でもぉ~~~今日は└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

(o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

ってな感じで KIAIいれてましたwwww
Maple0016_20090525230302.jpg
大親分キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪

ここまできたら 眠いなんていってられましぇ~~んw
Maple0017_20090525231345.jpg
( ̄▽ ̄)V いえーい!やったじぇwって・・・

おかしぃ~~@@

HS掛けてもらって 入った経験値が8.87@@

このLVって そんなになっちゃうのか??

ま・・・まさか・・・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇサクが無い!!!

超ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!涙目よ;;;;ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

今度から サクは確認してからやろぉ~~;;

まぁ~久しぶりに 制覇できたから よし!ってことで キャッホ-..\(@^o^)/..

うれしぃ~ですw

翡翠翔さん・べあさそさん同時200LVおめwww

今日ね21時に2人同時になるって聞いてすご~くうれしかったですw

翡翠さんとは スカイプしたりして 仲良くやらせてもらってたw

200LVになったときは 超感動しましらw

でも・・・・SS撮ってたんだけど 何故か撮れてませんでしたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

同じ弓をやらせていただいて ロジャーも早く200LVになれるよ~└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

さぁ~て 今日のロジャーはってぇ~と・・・なんもしてませぇ~~~ん( ̄□ ̄;)マジ!? 

朝から 拳ちゃんで 結婚式の準備してましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

もぐぅcと 翡翠sとスカイプしあがら 遊んでたんですが・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント口答で 結婚するぞwってあの渋い声にいっていただきましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

ほぼ強制ですが・・・・え(・▽・;)

一緒にウエディングタウンに行って 申し込むみしてきたんですが・・・・・・

これもSSが消えちゃってますヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

唯一残ってたのがこの1枚;;
プロポーズ
超顔おこってるやんけぇ~~~~><;;

アバ髪もおソロにして 完全バカップルにしてみましたw(自慢のロン毛 ̄ー ̄)ノ)))))))) ぶんぶん

招待状を送ったら・・・・さすが大河内s反響がすごかった><;;

結局のとこ招待状は送ったものの いつあげるかわかりませぇ~~んw

でもね・・・なにかすると・・・スカイプでめんどくせぇ~~って もぐぅ~のやろぉ~~え(・▽・;)

ちょいLV差あるけど これからもよろしくですwwwww

ってさぁ~ 追いつけるかな??がんばろぉ~~~~w




 

重大発表!!( ̄□ ̄;)マジ!? 

サブの拳の子が婚約しましたぁ~~~w( ̄□ ̄;)マジ!? 

お相手は・・・・大河内sのサブ!みんなにいじられまくりの もぐぅ提督です!

投げはかっけぇ~のに 聖魔sもぐぅ提督はみんなのおもちゃ!え(・▽・;)

ただ・・・・LV差が大きすぎて・・・2次したら式挙げさせてもらいますw

拳ちゃん18LVなんよヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

まぁ~ゆっくり育てるつもりだからって言っても はよ~~2次はしたいなぁ~w☆^∇゜)
ツーショット
ロン毛と セツコ・・・・なんか変;;

この時ね 提督が隆盛強化するっていってたんで・・・・・・

兜に私は貼ったことない30%書わたしちゃいましたw( ̄□ ̄;)マジ!? 
兜
おほw兜かぶるとつよそぉ~~だなwε=ε=(*~▽~)キャーって装備強いんだよな・・・・

闇;;
・・・・SSみてわかると思うけど・・・・自慢のロン毛が・・・・・全開見えてる・・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ闇ったのね;;ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

まぁ~嫁の貰いてもあったことだし セツコのままじゃプッ 川o゚、ゝ゚)σ ヵッコ悪-ィ!!だから

拳ちゃんも カリスマにもぉ~1度頼んでみますかwってなことで BG前に

ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

なける;;
・・・・・オワッタ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 

こんなんで 嫁いくんかい;;

落ち込んでる時間もなくBGへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
BG

無事BGも終わり配当は 久しぶりにゴルイヤ才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

でもって 気になってたハンバーグちゃんを やっぱりどぉ~~にかしないと・・・・

もっかいカリスマで いってみるよρ(^▽^#)ノ

・・・・・・(o。o;)そんなはずでは セツコに戻っただけや

もぉ~カリスマなんかやるもんかぁ~~ってなことで 

拳c違うところで カットしたよw
Maple0022_20090520015339.jpg
ニューゼンw好き(〃∇〃) てれっ

髪色変えたら貧乏くささ丸出しだから カラコンいれてみたw

これで 提督の嫁いきまぁ~すw( ̄□ ̄;)マジ!? 

でもなぁ~Pは提督で ETC集めるの私って・・・・・・

あれ めんどぉ~~なんだよなぁ~~;;氷魔の時やって本当ウ(# ̄o ̄)ザ( # ̄Д)イ(#   )9"☆かったw

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

183キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪のLV UP wwww

朝からKIAIいれましたw☆^∇゜)ニパッ!!

って 神殿で狩りしながら まったりあげたんだけどね( ̄□ ̄;)マジ!? 
Maple0049.jpg
↑別にライカであげたわけじゃないけど このSS可愛かったからwヾ(@○@)


萎えるわ|´・_・`|ショボーン

目が覚めて速攻INして   ソロBGやぁ~!!( ̄□ ̄;)マジ!? 

うn!KIAIはよかったのだが・・・・・

結果から先に言うと・・・メールしててBで死にました(ρ°∩°)ぐすっ。。。
B.jpg

いぃ~~つも 思うんだけど Aって死亡率高いから緊張てか慎重にやってんだけど

Bになると どぉ~も 気が抜けて余計なことして死ぬんだよね

実話ロジャーBでの死亡率高すぎ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

朝から萎えるわぁ~!

こんなことで凹んでちゃだめじゃ~!ってなことで 骨!ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

寝起きにINしてきた虎sを無理やり誘って狩り狩り!!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

でね 昨日虎sに貰った(強引に・・・

明鏡止水30
明鏡
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪30じゃw

2度目で成功したよんwキャッホ-..\(@^o^)/..

おかげで朝の出来事は忘れましたwヾ(@○@) ええ

虎サンジsありがとw30Mだったのねw

でも 夜ベルガ行って・・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

本当 ベルガ苦手だ;;

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

部屋に奴がいつ・・・・

みんなも嫌いだと思うが・・・・蚊!

なんで もぉ~いるんだよ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぁ~いいや!

とにかく阿っちゃん寝不足・・・・・キツ・・・・・・・

夜中ロジャーINして 速攻ジャクムのお誘いとりあえずρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
夜中
これが はじめは(・∀・)イイんだけど・・・・だんだん眠くなってくる(@ ̄ρ ̄@)zzzz
鬼や
ロジャー眠いって言っただけなのに;;怒られた。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

終了3:15かなり(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

速攻爆吸!!

で 朝何故か目が覚め金ハゲ回ったけど 沸かないし・・・・・・・

チョットの間骨狩って
うそん><;;

死んだ~~~~†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン
たかちゃん(ペット)の☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

でもって お出かけ ̄ー ̄)ノ)))))))) ぶんぶん

夜はまじめに狩りしよ~と思ったんだけど 眠くて・・・・

寝ればいいのに・・・・
忍耐
殿
弓禁断の地・・・・殿・・・・・・入って速攻†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ROMして

ギルクエじゃ~~~!

って時に BG・・・・・ギルクエ断ったバチ当たった..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

これも†┏┛墓┗┓†  。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

わがままロジャーギルクエ途中参戦!
ギルクエ
何日か前に 久々GANJAにもどったよんwε=ε=(*~▽~)キャー

やっぱりGANJAはアホばっかだwえ(・▽・;)
ギルクエ忍耐
苦手な忍耐今日は 楓のと ギルクエの2箇所もやったぜ!!!ストレス(ρ°∩°)ぐすっ。。。
ネクロ
結果はノードロ|´・_・`|ショボーン

これ終わったのが0時過ぎ・・・・

なんのノリだかわからんが 続いてベルガモット
ベルガ
お決まりの墓おとしてやったじぇ( ̄□ ̄;)マジ!? 

2回戦合計4回墓おとしましたw

最後の締めくくり ジャクム( ̄□ ̄;)マジ!? 

空いてませんでした~~~!タダイマの時刻AM2:50分

今日はねるじょ~~~~!!
Maple0033.jpg
やっぱ カエルかぉ~~かなぁ~?

そそ ロジャアバ・・・体操着・虎sからのプレゼント!あ・・・ありがとうってドンナ趣味じゃ~~><;;

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

今ね ブログ更新して やっと完成って時に・・・・・

消してしまいました・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

なもんで 書く気がうせてしまった;;

ssだけでも 貼っておきます!!
勢い
墓
墓2
墓2
><;;
豪華
haka.jpg
次はまともに更新しま~~すw

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

