

レイド

はまってます!!

昨日のメンテで 再開したレイド・・

前回もハマッタけど 今回も はまりまくり死にまくり ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

だってね グルでやるレイド・・・

200LVDK様と 聖魔様と一緒しても・・・・
墓
ナイスs墓
墓;;
墓祭りじゃ~~~~!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ソロで挑戦してみても・・・
Maple0018.jpg
なんだよぉ~;; あの凶暴なクマ;;可愛くないじょ~~~~!!!


ハードでした><;;

ロジャー今日は後半なかなかのハードスケジュール!!!

19時からホンテ・・・・首で落ちました;;
ホンテ

皆さんごめんなさい!再起もしないで行って 拡声器連発でラグ・・・・

まったく動けない状態になって ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

金はげ・ソロビサしてから 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ROM
金

23時からBG・・・これは(・∀・)イイ感じで終了したよんw
BG

最後が0:30からジャクム・・・・
ジャクム
これが 悲惨ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ロジャの愛犬ブラッキーが 突然部屋を駆け回って 落ち着かせよ~と思って

追いかけたら・・・・コンセントに足引っ掛けて・・・・ぬけてもぉ~~た;;(o。o;)そんなはずでは

またも PTにご迷惑おかけしてm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

そんな感じで 経験値てきには・・・・・ ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ状態です

地道に└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

まぁ~今日は寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

悲しいわぁ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

まぁ~ 今日のリア話しなんだけど

壁についてたがびょうに頭ぶつけたんだけど 痛がってるロジャーを差し置いて

がびょう てか 壁なのかな?マジそっちの心配されたんだけど・・・・・

普通逆だろぉ~~??

で その後も 鍵についてるキティーちゃんのキーホルダみて汚い;;って・・・・

しゃ~ないじゃん!!!!キティーちゃん白だから汚れるんだよε=(怒゚Д゚)ノノ

何故かその人にぼろくそ言われまくって 今日は萎えたゎ~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

んで 萎えたまま 骨行ったら ペット出し忘れてた†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

ぼろぼろな 1日でした;;。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


だから今日の狩りは終了!

気を取り直して 明日から└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


ご機嫌w

阿っちゃんまさかの ホンテお誘いwキャッホ-..\(@^o^)/..

ラヴィcから内緒キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪時すご~く悩んだんだけど・・

まぁ~言わなくてもわかると思うけど・・・・よくラグる(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって 聖魔sで行って迷惑かけるのもなぁ~って 思ったんだけど・・・・・

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪してしまいましたw
ホンテ集合
阿っちゃん活動ホボ停止状態だから ロジャからアバパクって身だしなみ(d ̄▽ ̄)オッケ♪ え(・▽・;)

さすがに今回はハゲやめときましたw

で・で・で・墓無し!!!(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

ネックレス抽選で 1番キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪
ホンテ
まさか阿っちゃん取れると思わなかったから超ご機嫌☆^∇゜)ニパッ!!

誘ってくれたラヴィcありがとw 

さてロジャーはって~と・・・・・

BGに ジャクム・・・・頑張っておりますw

この前のジャクムはめっさOMOROwでした!!

もぐ提督と一緒!!スカイプしながらジャクム!声( ̄□ ̄;)マジ!? 渋いです!

でねもぐc閉鉱買うのもケチるんだけど!え(・▽・;)

なぜ そんなおどろくかってぇ~と 提督の正体は・・・大河内三朗s

あの茶軍手を1日に何個も闇らせて へっちゃらの大河内sがぁ~~~~

(」゜ロ゜)」 ナント閉鉱をケチる・・・・・

憧れてた大河内s もぐぅ提督はネタキャラですか@@
ジャクム
まぁ~そんな感じで チョコチョコがんばってましゅw

明日もホンテじゃ~~~w今度はロジャで参戦なので 卵☆(・∀・)イ~~~~~w

今日の墓SSはこの人w
大河内s
渋い声の持ち主大河内さんだぁ~~~www

ちなみにロジャー181LVになりましたw才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

☆になったよ!

昇華きえたぁ~~~!!!

またも更新さぼってました!m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

昇華が消えたよ・・目の前で・・・・・!!って私のじゃないんだけど・・・・

強化してあった昇華に・・・・白の書貼った ナイス様の勇気感動しました!え(・▽・;)

闇った後に笑顔で仕事にいきました!SS撮れてなかった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

さぁ~て ロジャーは180LVになりましたw

今回何故か まったくSS撮れなかった(ρ°∩°)ぐすっ。。。

これからも がんばりまっせぇ~~~w ☆^∇゜)ニパッ!!



新しい・・・・・

はぁ~い ☆^∇゜)ニパッ!!

新しい補充の行き方教わったよw( ̄□ ̄;)マジ!? 

忘却5で グルしてたんだけどナィスsが 補充行ってきます!!って 言って・・・・
補充
†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン 

帰還するの楽だからかな??工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

そのまま少しの間動かんかった・・・・・・ざまぁ~~~!!

でもって 私は・・・・蒼昂cを・・・・
MPK.jpg
MPK・・・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

そんなこんなで 神殿で欠片集めが 多い今日この頃です!

まぁ~ジャクムも゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ター♪ ゚+.゚
ジャクム
また アホうさぎ †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン!!☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

って言ってる私も ライカには・・・・・
墓;;
装備変えて・・・・やらないと・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン;;

でもね 装備変えちゃうと・・・・オセマセェ~~~ン(ρ°∩°)ぐすっ。。。

そんなロジャーも 179LVになりましたw

ハゲ昆
フロはいいですなぁ~~~wアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

