

パッチ後初ですなぁ~~~

パッチじゃ~~~wwってずいぶん前ですなぁ~~;;

皆さんオヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪ですw

私は元気!え(・▽・;)

今回は新しいマップ 神殿!

何でも 120武器が作れる素材 次元の欠片・・・

最強ボス ( >∀<)/⌒◎ ▼。・・。▼ ピカチュウゲット!!じゃなかった ピンクビーンですか?

よ~わからんけど 早速(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ドラゴン
神殿に行くには このなんともよわそぉ~な ドラゴンに・・・・

ここには時間沸きのボス3体
ドド
↑は ドド・・・(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ

で・・・次の時間沸きボス・・名前もしらん;;馬みたいなのがいて・・・・SSとってませぇ~~ん

ライカ
↑がライカw 誘惑があって超OMOROw

でもって ロジャークエ終わったから 欠片を集めることに キャッホ-..\(@^o^)/..
ナィスs墓
一緒に集めてた あほうさぎw †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

やっとのことで 欠片45個集め終わりましたwwww

上級ダイヤ ・ 上級クリスタル(すばやさ)・弓の促進剤を使って・・・早速ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

SSないけど攻撃112――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

って 実話これ2個目です;;

1個目は 108だったので 30%貼って1発闇 ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

今回は 60%べたで・・・・|´・_・`|ショボーン

まぁ~ もぉ~1個作れるよ~集めますかw

虎sも 作ったんだけど・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント
120虎s
116wwっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
前使ってた テポが
武器2
早速 虎s強化じゃ~~~

30%1枚キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

@は60%をべたで 129でけたぁ~~~~wヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これで 一安心・・・って 思ったら・・・

今朝INしてみたら・・・・

友チャで 「ファルシがお星様になりましたとさ」ってなチャットが・・・・・

でたぁ~~~ アホうさぎの無謀な強化wwww

お星様にファルシがなったってことは・・・うさちゃん武器ないじゃん( ̄□ ̄;)マジ!? 

ってなことで 今日はナイスsの 欠片集め(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

あおc虎sと一緒に 何とか45個wナイスsよかったねw(〃∇〃)

と 思ったのもつかの間・・・・・

やってくれました・・・・・30%貼って闇・・・・・ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

あまりのびっくりに SS撮れませんでした 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

また お手伝いしますねぇ~~~;;

あ!!私の武器・・・成長したんだけど・・・攻撃上がらんかった;;(ρ°∩°)ぐすっ。。。

おそろしや。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ついに確認したじょ~!!!

直cと 骨を狩り・狩りしてたら・・・・ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

もどろぉ~したら システムエラーでINできない。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

やっとのことで INしたら・・・工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工リプレ??

グルもない!!昨日と同じか・・・・・

なおc~~グル頂戴wでドアもください!ってな感じで狩り再開!!

ところが・・・・???ペットがアイテム拾わないじょ???

さっき捨てたはずなのに@@なぜ??

また 変なの拾ったな・・むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。

みて見ると・・・・・・工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

さっき捨てたものが・・・全部ある><;;

ロジャ骨やる前に RDまわってて邪魔なフリーズケンタの浄水捨てたのに・・・・

はぁ~~~!!これがロールバックね!!経験値減っておられるヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

こんなんばっか続いたらきついなぁ~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

明日のメンテで完全に直してほしぃ~~よぉ~~~w

ネクソンしっかり!

昨日は ロールバック多すぎ!!

まぁ~私って あんまり経験値みてないから減ってるのか増えてるのかわからん;;

周りがそぉ~言ってるから ロールバックって打ってみたけど・・・実際変わらない人もいるらしぃ~から

ロジャはその部類でしょ(〃∇〃)

でもね・・・今朝のは 凄い!ロジャーINする挨拶したら・・

友がいない!!ギルが無い!!!!

( ̄□ ̄;)マジ!? って・・・・メールで 聞いてたからさほどびっくりしなかったけど・・・・

不便すぎる・・・てか 淋しすぎる。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ながれるログは拡声器だけ・・・・

とりあえずメールで武者誘われたから(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

あぁ~やっと友に会えた キャッホ-..\(@^o^)/..

でも・・・・でもだよ!!また何か起こりそうな時に狩り!!

うぅ~~!!みんなガ言うロールバック・・・・・経験値みておこぉ~~~~w

てか ネクソンなんも対応無いのはなぜ@@

しっかりして欲しいなぁ~~~

新しい戦闘アバじゃ~~
きらり
ハゲマスターになるのは ハゲにならねばwwwwえ(・▽・;)
あおcから
あおcからも・・・・頂きましたw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

で・・・・こぉ~なりましたw
増殖
集団はげやぁ~~~w

なんの集まりなんだよ><;;

キンハゲ途中眠いとのことで ハゲ一人離脱;;
お別れ;;
かなり顔色悪いから 相当ねむかったんだろぉ~ね( ̄□ ̄;)マジ!? 

双子@@
金ハゲ変な双子・・・・・

ナイスsはいったいドンだけアバもってんじゃ@@

これが恋! ?

いろんなところで 同じバトン・・・・

眠れないので やってみますかぁ~☆^∇゜)ニパッ!!

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

アンガールズ体型

【2】財布はどんなのを使ってますか

ヴィトン

【3】携帯ストラップは?

サボテン君@@名前知らない;;

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 
いろいろ ☆^∇゜)

【5】バックの主な中身は?

財布・化粧品・携帯

【6】星に何を願う?

みんなの幸せ!うそくせぇ~~~!

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

水色!!

【8】好きなスポーツは?

野球

【9】好きな曜日は?

日曜 サザエさんがやるから え(・▽・;)

【10】最後に見た映画は?

秘密・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 

【11】怒ってる時にどぅなる?

無言になる!

【12】夏と冬どっちが好き?

冬 でも冬になると夏と答えます!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

昨日!教えないよんw

【14】昨夜何をしましたか?

考え事!

【15】好きな車は?

古いけど 86トレノ

【16】あなたの性格を一言で言うと?

適当さん

【17】あなたの顔を動物に例えると?

子猫でありたい・・・・

【18】濃い顔?薄い顔?

わからん!興味なし!


【19】身長はいくつ?

162cm

【20】自分の身体で嫌いな所は?

足が・・・・

【21】タバコは?

高い!

【22】ファッションは何系ですか?

適当!

【23】カラオケで何を唄いますか?

聞いてるのが好き ( ̄□ ̄;)マジ!? 

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

イメージ壊れるから歌わないで・・・

【25】着うたは何ですか?

人によって バラバラ・・・

FEEL LIVEが鳴ったらキャッホ-..\(@^o^)/..

【26】あだ名は?

リアネームまんまです><;;

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌だなぁ~!化粧水つけるくらいの 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

【28】何系の異性が好きですか?

病弱系

【29】異性の好きな髪型は?

げはら~~~ ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

【30】スポーツ派?知性派?

スポーツ!知性派って言ってみてぇ~~~!

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

180~182cm

【32】買い物は何処でしますか?

最近してましゃ~ん!テレビ買いにコジマまで・・・

【33】趣味は何ですか?

ドライブ暇なくなったから メイプル・・・なんだろぉ~な・・・・

【34】特技は何ですか?

なんも ないよ~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

ブログじゃいない!夢でも(・∀・)イイから逢いたい人はいます!

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

ひ・み・つ・ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

叶わないから望まない!

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

その人しか 見えない!キミノヒトミニカンパーイ( ̄+▽ ̄)ノ∀☆∀ヾ( ̄▽ ̄*)ホホホ

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

謝りたくないが・・・あやまっちゃうもんだね!

【40】初デートは何処に行きたいですか?

一緒ならどこでもw

【41】男女の友情はあり?なし?

ある!\(^▽\)キャッチ! 

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

応援しますw

【43】何て言われて告白されたい?

直球ストライク ぼーぜん(@・〇・@)

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

なにそれw ハゲボーズ・・・・・つまらん><;;

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

考えたくなぁ~い!

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

ありがとう!お礼は言うべしwだが断る!

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言います!スキデス...φ(///_///) カァ

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

ノーコメントで・・・・キツ・・

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

それ・・私のこと??

【50】好きになるキッカケは?

わからないうちに 凄く好きになってた (〃∇〃) てれっ

【51】理想を5つ
・標準よりやせてる
・背が高い
・ナルシストじゃない
・一緒にいて素で入れる人
・飾らない人

【52】理想の人に会っていますか?

はぃ!

【53】恋愛と結婚は別ですか?

一緒だろぉ~なw

【54】あなたの宝物は何ですか?

そのうちわかりますw

寝るかな??

キャッホ-..\(@^o^)/..

ロジャー177LV(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
177.jpg

ペースは遅いけど 何とか177までなりましたwアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

マイペースで └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

虎sの 秋葉原クエ手伝いに行ったんだけど・・・

夜勤明け&ホンテで寝不足の虎サンジs
Maple0022_20090322014013.jpg
クエ中・・・寝ちゃったんですけどぉ~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

どぉ~しよ~か 困って・・・
護衛
虎サンジ護衛クエ!!と題して頑張ったんだけど

起きない・・・・

しゃ~ないから 友チャで相談してみると・・・・

パルスでMPK!とか そのまま放置の回答をいただきました

みんな親切ね!え(・▽・;)

まぁ~パルスで飛ばすのはやめて 放置してしまいました;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

3時間後見にいったら 放置状態だけど(」゜ロ゜)」 ナント生きてたwよかった(〃∇〃)

4時間後には 消えてたw起きたのかな?まぁ~よかった・よかったw

悪口じゃねぇ~~~  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄

今日も 猫ちゃん1人とアホうさぎ1匹連れたビサへ・・・え(・▽・;)

猫cはケナゲで可愛が・・・・

もぉ~1匹は 前回よりパワーUPしてきたあほぉ~うさぎ!!!

またしても 爆弾を破壊しまくって 喜んでたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
Maple0000_20090316223633.jpg
しかも・・・ジャマするのは・・ブログに悪口書いてあったかららしぃ~~~><;;

悪口じゃねぇ~!!事実あほだから アホうさぎって書いたんだ!

でも みんなでわぃわぃビサ 楽しいよね☆^∇゜)ニパッ!!


先週の出来事じゃ~

更新途絶えてました!m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

まぁ~先週なんですが・・・

ナィス広場様120ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
120.jpg
↑本人がSSチャンスとのことで 撮ってみたけど・・・どぉ~でもいいなヾ(@○@) ええええ

でもって 早速転職にw
ナィスs転職
KIAI入ってるでしょw4次転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

でもって ロジャーは クッキーに頼んで 公園前提クエ一緒してもらいましたw
176.jpg
そこで LV UPw

176じゃ~wキャッホ-..\(@^o^)/..

公園グルクエも終わって・・・やっと魔シュリを落とすってゆぅ~

イルヴァータ@@って言うんだっけ??に 初対面してきましたw└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
イルヴァーター
初めてみたけど・・・顔でかいよなぁ~~~ え(・▽・;)

ここって 移動しにくいし・・・・つらいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ゆっくりクエおわらせてこぉ~っとw

でもって 今朝は 朝から金!

弟のキャラ・青島連れて 頑張ってまぁ~すw

青島早く4次しないかなぁ~ジェネ撃ってよ・・・・☆^∇゜)ニパッ!!

って 思ってるんだけど・・・さすが・・・青島・・・メル無いジャンヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ジェネ資金どぉ~すんだろ???
金

あほぅ~ ウサギめ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

ビサに ナィス広場sと ビサいってきたじょ~!!


ロジャーパペット使うから ナィスsには 最後の方ねね攻撃してもらうんだけど・・・

だから 最初はホボソロ状態!
Maple0001_20090312230028.jpg
早く おわらせよ~と 必死でしゅ!∠( ̄∧ ̄) ビシッ

でも・・でもだよ・・そんな頑張りを 奴がジャマする・・・・

爆弾って ↑でカンストしてくれると 出てこなくなって 攻撃受けなくなるのに

知ってて ↑の爆弾を 壊すアホウサギがいるのじゃ!
Maple0003_20090312230305.jpg
毎回わかってて 邪魔するアホウサギ・・・誰か退治してぇ~~~><;;

200LVだぁ~w

更新おそくなったけど・・・

ついに 200LVに天龍血惨刹sがなったじょ~w
天c
w(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

すご~く 頑張ってた天c見習って └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

でね・・このあとお祝いBGやったんだけど・・・・Bのまでは見たのですが・・・・

倒したのか・・・寝ててわかりまちぇ~~んm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

@で 聞いたんだけど 大親分までは生きてたらしぃ~キャッホ-..\(@^o^)/..

さてさて ロジャーですが

175LVにまりました私ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
175.jpg
早朝から 大河内sにINT装備かりて 姫であげてもらいました(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

金ハゲ・ソロBG・なんかそんなことばっかりやってあげた1LV・・・・・

ソロは失敗ばっかだけど。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
A
大親分
↑大親分は・・・・・まさかの薬切れ・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーんけちっちゃダメだな;;

初なんだけど・・・阿っちゃんで金ハゲ強引参加してきたよwえ(・▽・;)
阿
トリc(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

そそ!今日フリマでぷりちょcたちにあって りんごさんからお墓ブログって言われたので

今回は蒼昂cのお墓載せてみました( ̄□ ̄;)マジ!? 
蒼昂

凄いじょε=ε=(*~▽~)

やらない・・って書いてみたものの今日もソロBGに挑戦!( ̄□ ̄;)マジ!? 

なぜ挑戦しよ~って思ったかって~と

ニスロ(金)DEX3の攻撃122を 借りたからだぁ~w

今回は マジで勝負!

なもんで SS撮ってません><;;

でもね 1時間半ちょいで Aを倒せたんだよ キャッホ-..\(@^o^)/..

あまりの速さに びっくりして Bに瞬殺されたのは 内緒!!(ρ°∩°)ぐすっ。。。

そそ 武者誘われて行ったんだけど・・・・
武者
↑にゲージがついてる!!!

いつからついたんだぁ@@

BGにもつけばいいのに><;;

でも ついたら ついたで ソロいやになるなぁ;;

おそろい
ロジャーのあまりの可愛さに 真似されたかな??え(・▽・;)

金ハゲバンザイ .\(@^o^)/..

最近 金ハゲしかやってないよ~な気が・・・・・

今日も夜中に目が覚めて 金ハゲまわってみたものの・・・いませぇ~~ん(ρ°∩°)ぐすっ。。。

金ハゲハンターになってるロジャ!

昨日は朝から 金ハゲまわって3匹 ( >∀<)/⌒◎ ▼。・・。▼ ゲット!!

ナィス広場sともぐぅ提督と三人でがんばってきたじょ~w

でも・・・提督って自分でも言ってたけど 子供っぽい名前って え(・▽・;)

だって 提督の正体は あの大河内sなんだもん><;;

HS人形にするつもりで 育てる気なかったみたい!!

夕方は ソロBGへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
Maple0001_20090304081607.jpg
(・∀・)イイ感じじゃなぁ~いって思いながら1時間半・・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでSS撮ってません!

いきなり気絶くらって†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

あぁ~もぉ~ちょいだったのに;;残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

ソロは当分やめよ!!

悪夢で・・・

最近悪夢でおきちゃうぅ~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ロジャ眠り病!(ただ眠いだけです)

でも 夜中に悪夢で起きる・・・・INする・・・・金ハゲ回る・・サクない;;

しかも金ハゲ眠くなるんだよね!!

終わったら速攻寝られけどw
3人

そそ 昨日ホンテにいってきましたw毎度ながら皆さんに大変迷惑おかけしました;
墓
今回はタマゴ落としたかったんだすが・・・・高かった!

前回1.2Gちょいって聞いてたんですが・・・今回は2.4G・・・・そんな持ってなぁ~~~い(ρ°∩°)ぐすっ。。。

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!ですが 諦めました!

また行く機会があればそのときには└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
あ!!ホンテ終わって虎sにフレンドリングもらいましたぁ~!

仲良しさんだぁwwwwえ(・▽・;)
仲良し
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

お菓子星人って・・・・・
ヨシs
ネタでも凄すぎ・・・・さすがヨシs!!
Maple0015.jpg
なんとも・・・よわそぉ~~~え(・▽・;)

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

