

必死すぎ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ロジャーアバきれたぁ~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

なもんで 新しいアバにしましたw 

もに様から許可でたので おそろいにって!!するかぁ~~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 
忍耐なんか;;
ちょい ぶりっ子アバにしてみました え(・▽・;)

イメージにぴったりだなw

そそ!伝説のカリスマ美容師w今日もやってくれましたw

ロジャーINすると 光cからの招待・・・???って思って入ってみると・・・・
光c1
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工だれ??このオカッパ@@

光cも納得いかず も~1度変えてくるってw└(´▽`*)┘ガンバルソレー!!

そしてまた招待!!ゎくゎくwwww
光c2
デタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o デタ―♪

さすがカリスマw笑いのツボを知っておられるwえ(・▽・;)

これで 諦めるのかとおもったら・・・・
光c3
おそるべしカリスマ・・・・・・

さすがの光cこれで終了と 思わせといて・・・
光c4
ロジャー超腹☆⌒(>。≪)イタイ  

笑いすぎたwwww

がんばった光ちゃんには悪いが・・・・・笑い死ぬからやめてwwww

結局この髪で 落ち着いたみたいw

カリスマ最強w笑いの神様じゃ~!

やばくなぁ~い!!

昨日はメンテ!さ~今回はどんな新しい物がはいってるのかな?

早速Pへw(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

お!伝説の美容師・・・・・しょうわでランダムかぁ~

阿っちゃんおばさんヘアーなおすかなw

購入(d ̄▽ ̄)オッケ♪!伝説って言うくらいなんだから超(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィのになるよねw

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
はげ
って おい!!なんだよ!!!この髪・・・・・

しかも 隣のはげも伝説の美容師にカットしてもらって・・・・

はげ!!キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

お隣の げはら・・・・・メイン200LVの聖魔さまあおcなのです。悲惨すぎヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

さすがにこの髪やばくなぁ~い??ってなことで も~1度伝説さんに

女の命@@髪を 変えてもらうじゃ( ̄□ ̄;)マジ!? 
ちらかってるw
やったwww可愛くなったwキャッホ-..\(@^o^)/..

隣のはげ・・・・かわいそう><;;でもOMOROw

愛犬ブラッキーが 騒ぎ出したので 犬の散歩♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~ROM

帰ってきてみると・・・はげに寄り添ってもらってる私・・・・
いいなw
はげでも いいなぁ~!帰ってきて誰かいるってwあおcありがとw

でもって 今日は狛cが伝説にチャレンジw
狛c
ちぇ!!まともやんけぇ~~~!え(・▽・;)

にしても 恐ろしい・・カリスマ美容師ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ちなみに あのハゲ・・・あの後7回伝説美容師にカット依頼して 今は可愛くなってますw
Maple0007_20090226150734.jpg

そしてまた・・・・・

また買ってきたじょ~!☆^∇゜)ニパッ!!

昨日発売したガム・・・・

今回は 買わないじょ~って 思ってたんだけど・・・・・・

夜中に 目が覚めIN!!金ハゲに落下死したのでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック落ちヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

そのままいじけて寝よ~って 思ったんだけど なんだか眠れない(o。o;)そんなはずでは

しゃ~ない!コンビニへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

ロジャー意味無くコンビニが大好きw(〃∇〃)

車でフラフラと・・・・・コンビニ到着!

飲み物とお菓子を持ってレジへ・・・・そこで目に入ったのはメイプルのガム(空き箱)

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工そんな売れてるの?

前回は コンビニ行ったらすぐ買えたのに・・・・やっぱ買うかなw( ̄□ ̄;)マジ!? 

そんなんで 夜中のコンビニはしごしてきましたぁ~w

1件目・・・無い・・・・2件目 え(・▽・;)ここも売り切れ@@

三件目・・ここも@@4件目・・・違うガムの後ろにメイプルきのこが見えるじょ!

空かな?見てみると・・・有ったwヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ここまで頑張ったんだw大人買いじゃ~!

P1000056.jpg
そして 地道な作業開始><::

15全部開けて番号のついてるのだけ取り除く・・・夜中にやることじゃないな;;

まぁ~ メンテ後が楽しみだw☆^∇゜)ニパッ!!


楽しかったw

今日は なんだか楽しかったwε=ε=(*~▽~)

ソロBGにヨシsがついてきてくれた タゲとってくれたり パペ間違えてAに襲われたんだけど

また ヨシsがタゲ取ってくれて 助かったじょ~~w(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
BG
でもね・・・・その@ またやらかしてしまい・・・

墓してしまいました 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

せっかくついてきてくれたヨシs m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

そのあと 一緒にビサいってもらったよw☆^∇゜)ニパッ!!

さすが 終わるの早かったw
ビサ
アイドルヘアーからランダムで 子供っぽい髪にしたヨシs笑顔が・・・幼い( ̄□ ̄;)

でもって 今日最大のイベントは ベルガモット初挑戦w

天龍sが連れて行ってくれたよwキャッホ-..\(@^o^)/..
べるが

いろいろ説明してくれて 今回は見学(ふせ状態)
ふせ;;
それでも・・・・余所見してて・・・・
墓
墓落としましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

リザで生き返らせてもらって 制覇してもらいましたw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

どぉ~なると 攻撃が出るのかよくわかる説明で 次は戦えるとおもいまぁ~~すw

なんの勢いだかわからんが あおc・ナイスs虎sにちあきたん ビサ連れてってもらいましたw
DKビサ
ナイスsのサブ88LV ちあきたん85LVファントム当てなくてすえるぅ~~って

喜んでたんだけど・・・・2回目・・・・

時計さんでナイスsがLV UP ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪・・・・って

LV差4じゃん・・・・ファントムすえなぁ~~~~いヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

まぁ~なんだか わからんが今日は めちゃめちゃ楽しかったよw

今日じゃないけど 証票クエ完成ですw

クエ
手伝ってくれたみなさん (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

戦うもにさまたくましかった ( ̄□ ̄;)マジ!? 
もにさま
昨日は 久しぶりに三ちゃんがINしてキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
久しぶり

詐欺られないよ~だw

拡声器でね 桃マンDEX10攻撃4の桃マンが600前後で売るって・・・・

早速内緒してみると・・・・・・

580で落札できましたぁ~wキャッホ-..\(@^o^)/..

ちょいあやしぃ~けど 急いで(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

窓が出て・・・ほほ~本物だw

あ!!落ちた・・・・でた~~詐欺特有w落ちる・・・・

また窓がきて・・・・
ハイ!偽者キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

ばれたら また落ちた!そんな初歩的な詐欺に引っかかるかアッカンσ( ̄┰ ̄ ) ベーダ

でも 詐欺師はこりずに 拡声器で叫んでる・・・・ ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

被害なくてよかったw☆^∇゜)ニパッ!!

BGへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪してきたんだけど

天龍sが大親分でLVがあがりそぉ~ってなことで 
ハートステッキ
INT装備で ハートステッキwwww

最前列で 戦う天龍s かっこえぇ~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

結局は 思ったより大親分倒れるの遅くて・・99%までしか上がらなかったみたいだけど

すぐ198だねw(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

ロジャーも@8%で 173になるじぇw└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

昨日はきのこでROMしてたら・・・・像の後ろに・・・・かすぉ
かすぉがいたε=ε=(*~▽~)キャー



惚れたな・・・・え(・▽・;)

せっかく メーポしよ~と思ったのに・・・メンテ!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ってなことで 内容無い更新いたしまぁ~~すw☆^∇゜)ニパッ!!

夜中に目が覚めて 経験値欲しさに PC立ち上げてつり放置させてたんですがぁ~~

朝見てみると・・・・・
Maple0000_20090220104258.jpg
変なのが前に座ってるヾ(@○@) 

そのあと メンテの告知が流れたので フリマを少しまわっていたら・・・・・

SS撮らなかったけど・・・・・変なのがフリマにいた・・・

きっと羅針盤sは ロジャーに惚れたなwアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

ってのは 冗談だけど 貧乳・貧乳いじめないでおくれ;;Fなんだからw(o。o;)自称ですが;;


ごめんよ~~!

先に謝っておこぉ~~!!

あやたんcジャクムのSS撮ってなかった(ρ°∩°)

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

昨日は こりずにホンテいってきたよw
ホンテ
毎度ながら †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしたくないよ~~~;;

OH!尻尾まで順調wキャッホ-..\(@^o^)/..

次ので・・・・聖魔さんがグルにいなぁ~~~~い( ̄□ ̄;)マジ!? 

グルDKさんと2人@@

自己回復しながらどぉ~にか頑張ってたんだけど・・・・

だいcのロジャHB・・・・(回復に必死で見えませんでしたm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

そのチャットで (」゜ロ゜)」 ナントDKさんが落ちてるのに気がつきびびた!!!

ロジャグル抜けてって ヨシcの指示でぬけよ~として

クリックしてたら・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしかも クリックしながらだから

墓のOKボタンのところクリックで・・・・・

リプレに帰還してましたとさ!

あれは ビビッたじょ!

一瞬何が起きたのかわからなかった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

今回も ご迷惑おかけしました;;

でもね 天龍sとラヴィcが よく頑張りましたってほめてくれたwwwε=ε=(*~▽~)キャー

まぁ~相変わらずの結果だったど 楽しませてもらいましたw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

墓はホンテだけじゃないけどね;;
ハゲ
最近金ハゲ回るんだけど・・・・墓多いな・・・・・・


墓いっぱい!!!ゴシゴシ(/_-)

ロジャー いつの間にかお守り切れてたのね ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

全然気がつかないまま 金ハゲで3回死んでしまった!(ρ°∩°)ぐすっ。。。

それでも 金ハゲ倒せないまま ジャクムへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

でもって・・・・
狛cの墓
狛c墓2
狛cの†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン2回みましたw
狛cヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイでした!☆^∇゜)ニパッ!!

結局ドロは なぁ~~んも無し!!

2PCなので 確保しといた金ハゲに ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

あおcサブ・ナイスsサブと一緒 遊んできましたw

そそ ボスばっかのガガ何とかのを ナイスsあおcと一緒やってみたんだけど・・・・

あおc
レヴァアタンであおcがぁ~~~~†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・

再度挑戦したんだけど・・・・

最後のボス・・・にっくきワルメンで・・・・
墓
あおcとロジャー†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン  (ρ°∩°)ぐすっ。。。

残念ながら 制覇できませんでした;;

またの機会に完全制覇したいなw

ででで・・・いつか行ってみたいって 思ってたけどクエが終わらなくて諦めてた

お台場のクエ!天龍sが手伝ってくれるってことで 頑張ってきましたw(天cがね;;
完成
駆動ユニットwwwデタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o デタ――♪

これで クエ完成だぁ~って思ってたら・・・・

なんだか 長ったらしく新しいクエの説明が・・・・・

なんだか @3個そろえるんだけど これがまた 出ないみたいなんだよね;;

結局 1時間半以上手伝ってもらい(D4にね)出たの2個;;

@1個そろえられなかったけど ロジャー落ちです(ρ°∩°)ぐすっ。。。

手伝ってくれた天cありがとw

また 今度てつだってねぇ~~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

最近 感染症胃腸炎流行ってるみたいなんで みんなも気をつけてね ̄ー ̄)ノ)))))))) ぶんぶん

桜アイドルアバ 許可されたのはロジャだけだから真似だめよんw

清純派アイドル・・・・・・・

ビサしてきたじょ~~w

阿っちゃん かすぷ~と ニコニコビサへ・・・(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ビサ
って 顔めっさ 怒ってるやん ( ̄□ ̄;)マジ!? 
ビサ2
かすぷ~も お強くなられて・・・ホボソロ状態で 阿っちゃんニコニコw☆^∇゜)ニパッ!!

さぁ~てと 今日のタイトルなんですが・・・・

桜の清純派アイドルについて・・・・

皆さんは どんなキャラを 想像しますか?

自称ですが・・・その方のSS撮ってまいりましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

名前は・・・・田代正志・・・じゃなかったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

前回も 登場していただいた・・もにとらまん様ですw
清純派
これが・・・桜の清純派アイドルアバらしぃ~ですよw

皆さんも アイドルになってみたかったら 試してね☆^∇゜)ニパッ!!

あ・・・もにさまのイメージカラーは 純白らしぃ~です!

バトンかぁw初じゃw

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

Crystal Roger(クリスタル ロジャー)
・バトンを回す5人

1.狛井さん
2.天龍血惨刹さん
3.かすぉちゃん
4.モニ様
5.トリc

やらなくてもいいらしいです。

・上記の人はどんな事で知り合った?

1 ナイスsの友で姫でだと・・・・
2 叫びBGの募集に応募して
3 白崎さんの友で・・・
4 ときめぽでw
5 ごめんなさい;;わすれましたw自然に友だったw

・5人のいいとこ

1 面倒見が凄く(・∀・)イイ
2 しっかりしてるけど おもろいとこw
3 いつでも守ってくれるとこかなw
4 アバが・・・素敵><;;
5 超しっかりしてて でもアホなとこw

・5人を色で例えると?

1 赤
2 ピンク@@
3 水色
4 金><;;
5 緑

・罰ゲーム

メイポ禁止

Q1: 身長は?

162cm

Q2: 髪型は?

グジャグジャ

Q3: 好きな髪型は?

はげ散らかってるの

Q4 :目について

きついです!

Q5: 自分の顔についてどう思う?

怖い

Q6 :誰に似てる?

内緒 ☆^∇゜)ニパッ!!

Q7 :1日で1番好きな時間は?

好きな人とメールしたり 話ししてるとき

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

わがまま・・・・

Q9: 送り主のこと好き?

可愛くて好きw

Q10: 送り主の印象は?

凄く周りに気を使って (・∀・)イイ子だとおもいま~~ぁ~~す

Q11: 送り主との出会いは?

友の友で チャットみてて 勝手に内緒しました;;

Q12 :送り主のことどう思う?

話し上手w楽しませてくれますw

Q13: 送り主を動物に例えたら?

猫!

Q14 :恋はしてますか?

もっち!!してますw

Q15: その人はどんな人?

子犬のよ~な 猫かなw(飼いならせない自由人!え(・▽・;)

こんな感じだなw @よろしゅ~~w
Maple0004_20090213221826.jpg
これがアバの素敵なモニ様よぉ~~~w

1番!!!

ホンテいってきましたw

結局ヒーローインテンションは取らないまま行ってまいりました!
ホンテ
この段階から 結構緊張してんだけど・・・・

ホンテ2
ってな 感じでKIAIだけは入ってたんだけど・・・・

だってね 墓したくないから 5回振り替えてみたんだ ☆^∇゜)ニパッ!!
椅子
この前もらった 椅子wやっとセットで座れたwキャッホ-..\(@^o^)/..

これって そろうとエフェクトがでるのねw(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ

って あおcと和んでたら ヤキモチ焼きナイスsが割り込んでキタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪
さぁ~ ホンテなんですが・・今日のは1番凄いw

何がかってぇ~~と墓ですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

今までの最高じゃないかな? ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなんですが;;

振り替えして 薬もバッチリにしたあげくだよ・・・・・

墓・・1.2.3.4回 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
墓
毎回のことなんですが・・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです;;

SS撮る気すらうせるほど くやしぃ~です(ザブングル風に・・

で・・・でも・・・・今回は珍しく貴重なssだけは撮りましたw

ゴシゴシ(/_-)
めずらし~
アノお方が・・・・墓・・・・びびた><;;

おもわず撮ってしまいましたw m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

今回も 皆様に迷惑かけました;本当 ごめんなさい

あ!!23Mで明鏡30落札しましたw

今頃・・・・・(T_T)

ヒーローインテンションじゃ~~!

今頃ですが 取得しにいってまいりました!
ヒーローインテンション
実話 これあんまいらないかと思ってたんですが・・

同じギルの直cが取るってことで 一緒させてもらうことに・・・・・

8時半のD2に約束w\(^o^)/
2
勢いだけは良いんだけど・・・・ほとんど直cに倒してもらって 拾ってました;;

でもって・・・
でけtw
4回くらいで 集めおわりましたw やったねw
だってさ;;
これだけじゃなかったのね;;

この@グリフォン倒さないとだめなのねん;;

今日は あきらめました;;

明日は ホンテwがんばろぉ~w

雑談

根性だぁ~(-_-メ)

はははは・・・・・

先日からやってる 椅子のクエ・・・・

今日も やってみましたw
ドレイク
もここ
なんとも めんどくさい;;ザクがあれば簡単なのかな?

なかなか集まらないところに 神の声!ちゃうな なおcの声が・・・・

麻酔の粉あるよwと・・・・やったw

ってなことで なんとか集まりましたw\(^o^)/

早速もらいにいってきましたww(^v^)
食え完成
って ジュリエットからは もらえんかった;;
お前か
まったくの 馬鹿です;;独り言いってみたよんw
もらった
やっとの 思い出もらったものの・・・・・

座ってみたら・・・・
半分って;;
超寂しいです;;

一緒座る人募集だよんw(女限定でよろw別にレズじゃないよw

うぅ~~><;;

おひさw

またも さぼさぼでした;;

今回はPCが ちゃうので絵文字まったくつかえましぇ~~ん><;;

パッチでいろんなクエができてるので やってみましたw・・・・
新しい
まずはこれ・・・・

グルのと ソロのがあるんだけど・・ソロで挑戦w

いろんなボスが順番に出てくるんだけど・・・・・

ファントムプラントだっけ?ビサの時計さん?あれまでは順調w

でも・・・・次のワルメンで・・・
ワルメン

ワルメン100
まったく 勝ち目ないでしゅ・・・・(><);;

泣く泣く こいつはあきらめて・・・

ぶらぶらしていたら あ!!新しいイス発見!!

友チャ・ギルチャで 入手法を聞いてみると・・・カップルリングしてればクエを受けれるらしぃ~w

早速 受けてきましたw(●^o^●)

金歯・蛇皮・麻酔の粉・ルーパンの人形・呪いの粉・竜の皮だったかな?50個づつ!

よし!がんばろぉ~w\(^o^)/

ってな感じで 船であっち こっちいってきましたw
船
一緒w
うぅ~~なかなか集まらない ゆっくりあつめていこぉ~w

BGも 久々やってきましたw
BG_20090209100725.jpg
天龍cが投げてるのが 魔の手裏剣なのかな?

最近いろりろ忙しくてINしてなかったから わからないことが多い;;

暇をみてINするので皆さんこれからもよろしくねw(^_-)-☆
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

