

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

キャッホ-..\(@^o^)/..ロジャー172LV自分(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
UP
長かった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

やっと・・・やっとじゃ~~~~wキャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 今日はホンテいってきたよんw ( ̄□ ̄;)マジ!? 
ホンテ

始まる前から 墓が頭の中に・・・・ゴシゴシ(/_-)

今回は 絶対諦めないって 約束したんでKIAIで勝負!!
ホンテ2
めっちゃ笑顔だけど・・・・・(」゜ロ゜)」 ナントどきどき!!

でた――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o でた――♪
はか1
墓2
でも・・・でもぉ~~~今日2回 ( ̄□ ̄;)マジ!? 

でね・・MH20を500Mで落札させていただきましたw

でもってこれを・・・・阿っちゃんに・・・・・・
Maple0025.jpg
SSきちんと撮れなかった ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ま!成功したってことで(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

しかも 2回はかしたけど 狛cに
www
頑張ったって ほめられたじょ~~~w アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

次参加するときは 墓0なりますよ~にw

今回も主催ご苦労様!狛c

みなさんも ありがとうございましたw

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪の更新じゃ~w

またも サボってました(ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぁ~阿っちゃんもちょい忙しくて・・・・なかなか更新&メイポでROMが多いんだけど><;;

できる限り 日記&メイポINしていきたいと・・思ってます!☆^∇゜)

でね 昨日は金ハゲから頑張ってきましたwキャッホ-..\(@^o^)/..
金ハゲ
早速発見!!(o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

(・∀・)イイ感じでのスタートに ロジャー大満足!!キャッホ-..\(@^o^)/..

と・・・・思っていたら・・・・・アバきれた(ρ°∩°)ぐすっ。。。
アバ

あおcがBG終わったということで 一緒してもらいましたw

おっと・・その前に

あおc200LV(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
あおc
ドラゴンに乗ってもらっちゃったw

この日は金3匹倒してきましたw(ロジャーもぼぉ~~ってしてて3回倒されたけど;;( ̄□ ̄;)マジ!? 

夜は 聖魔だけのジャクムにいってきたよw
ジャクム
聖魔さん21人だったかな?おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
バハ
バハがいすぎてどれが自分なのかもわからん ゴシゴシ(/_-)
ジェネ
攻撃が始まると なおさら自分がわからなぁ~~い;;

でもって・・・・
墓
はははは・・・・・

死んだ聖魔sがリザ貰って そのままラグしちゃったから そばでヒールしてたら

阿っちゃん死んでしもぉ~~たぁ~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

本体に接触してるから りザはあかん・・・って思ったんだけど・・・・

一応試しましょう( ̄□ ̄;)マジ!? って 

リザ待ちしてる間に鯖落ちヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

終了です!!!

超楽しかったw

こんな素敵なイベントを開催してくれたコメーテルさんに感謝ですw

うぅ~ロジャーやりすぎて阿っちゃんの操作怪しいな;;



リザ喰いまくって・・・・・

毎回ごめんなさぁ~い(ρ°∩°)ぐすっ。。。

昨日ホンテに連れてってもらいましたぁ~(こりないなぁ^^って思ってるだろぉ~;;

毎度思うんだけど・・・・・今度こそは・・・今度こそは・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンっしないじょ~~って

で・・・でも・・・・・気がつけば†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン
2_20090114103249.jpg
ここ
でもって もぉ~1回あるんですが・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで撮ってません;;

リザ喰い・配当泥棒・・・・いろいろ叩かれてますが

めげずに 誘われたら行くつもりですw( ̄□ ̄;)マジ!? 

なもんで 皆さんヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシクって ちょいポジティブに打ってみましたw

怠けすぎた><;;

離婚しましたぁ~~( ̄□ ̄;)マジ!? 
届け
これは4日前に届け出てきたssw
成立
でもって 1/11山下和男さんと 離婚成立したよんw

でも 離婚するのになぜメル取るんだ~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

晴れて 独身のロジャーw
独身
ε-(ーдー)ハァ能力が 下がった;;

HPの指輪だったから 60も下がったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でもね・・・実話再婚のお相手が・・・・・キャッホ-..\(@^o^)/..
式
ロジャ結婚しましたw

相手はって~と かすぉの新しいキャラだぁ~~wε=ε=(*~▽~)キャー

かすぉ(聖魔)ちょい事情があって 自分のキャラじゃなくなっちゃって・・・

で ロジャも知らない人と 結婚てかマップ上で ハートつくのヤだし・・・

まぁ~なんてぇ~~か ロジャの旦那は かすぉなんだなw(ちょい意味不だな@@
Maple0022_20090111145937.jpg
こんな感じで 楽しく式してきましたぁ~~~w
Maple0024.jpg
でもって 能力元通りでぇ~~すw才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

かすぉは 強くなって また守ってくれるって約束してくれたから 

それまでに ぶっちぎりで LV離さねば ヾ(@○@) ええええ

なぁ~~んて 最近まともに狩りしてないなぁ~~~;;

がんばろw

新年じゃ~~~www

新年明けましておめでとうございます☆^∇゜)

今年もよろしくお願いしますぅ~~www


年越しBGだぁ~!!

基本DKってBG参加しないよね!

今回はお祭りムードで ナイス広場さん199DKも参加でのBG
BG_20090101051913.jpg
さすが・・・ナイスs最後まで 耐え切りましたキャッホ-..\(@^o^)/..

新年最初のBG抽選!!ゴルイヤいただきました (〃∇〃)

でもって 新年初の 骨狩りに~(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

一緒に狩りをしてくれる お相手は・・・・鬼・・・じゃぁ~なかった;;

ロジャの旦那様 かすぉだ アハハ "o(^▽^)。o0○
鬼教官
笑顔の挨拶は(・∀・)イイのだが・・・狩りが始まると チャットもできない状態まで・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。
ウフフ
ウフフ・・・って・・・・・・そんなやさしげなマクロなのに;;

でもって・・・・マジ狩り何時間だろ??AM4時ちょいすぎかな?
LV
LV UPε=ε=(*~▽~)キャーホー

171になりもぉ~~したぁ~~~w

毎度ながらかすぉ(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

でね・・・ロジャお年玉もらったよんww

木蓮cから 赤のビーチパラソル

2個出たっていったから 「ちょ~だい」って言ったら・・・・・

木「(・∀・)イイよ!」って

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

速攻もらいのいきましゅ ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ
お年玉
早速座らせていただきましたw

さすが ギルでママと呼ばれるだけあって お年玉くれたぁ~~~w

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

