

キャッホ-..\(@^o^)/..

あおc誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ってな感じで今日もメイポINw(ってROMってたんだけど・・・)

0時をまわり・・12月30日拡声器で あおcのBDを祝うメッセージがw

おぉ~~っと ここはロジャーも ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

AM1:00から ホンテ・・・・・

リザ食いのロジャーと 言われながらも ネックレス欲しさに参加させていただきましたw

(」゜ロ゜)」 ナント今回は生き残れば確実にネックレスもらえるとのことw

└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

(ρ°∩°)ぐすっ。。。
墓
本当は あと2回・・・墓のSSがあるはずなのですが・・・・・あまりのショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックに

撮ってません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

リザ食い・・・・言われるだけあるなぁ;;

計4回生き返らせてもらい・・・・・途中攻撃じゃなく回復に専念するよ~に・・・・・との

なんとも ありがたいお言葉;;

すっかり甘えて回復だけに専念w( ̄□ ̄;)マジ!? 

それでも 墓;;

ラグると 次の瞬間†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン!!

かすぉからの 内緒での励まし・・嬉しかったでしゅ;;ありw

わくわく
何度も生き返らせてもらって・・・最後の1cmくらいのときは もぉ~ワクワクでw

ついに・・・ネックレスいただきましたw

ロジャー一人ってなことで 1個目は粗悪だったので 捨ててモォ~1個拾ったところ
ネックレス
キャッホ-..\(@^o^)/..なかなか良い物にw

今回墓ロジャを誘ってくれた木蓮cと 主催で何度もリザの指示を出してくれたヨシsご苦労様でしたw

墓ばっかりで 迷惑かけてしまい一緒いった皆さんもありがとうございましたw

あおcロジャがPT入ったとき必死のヒール回復してくれてありがとw

ネックレス取れたのもみなさんのおかげですw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

ロジャーも もぉ~少しLVあげて今度は守る側でネックレス取得者を連れていけるよ~

└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

クリスマスw

ロジャーに一足早くサンタがキタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪

旦那様のかすぉからガチャチケが・・・・22枚( ̄o ̄)え?

こりゃ~嫁からもなにかせねば・・・・・

ってなことで 釣竿wプレゼントしましたw自分だけ安いって・・・・・・

そこは餌もきちんとつけたじょ~~~w

さっそく2人で釣りじゃ~~
turi_20081224053107.jpg
うぅ~~ん なんともほのぼの・・・

でもってね 今日はホンテ行ってきますwww

ネックレス・・ほしぃ~~よぉ~~~~><;;

今日は・・・・

モニ様のゆぅ~のろけからだぁ~~w
かすぉ
リング(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィでしょw

贈られてから初めてエフェクト出たw

でも・・・でもだよ・・・・・これ撮ったら・・・・・ダッシュ≡≡≒(* - -)ノで逃げられた(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ε-(ーдー)ハァ

今日は 阿っちゃんでビサいったけど・・・・・・・・
はか
ははははwww

†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンだよw

最近やってなかったからな・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

@9%が上がらないロジャーは・・・・・・・

BGやろぉ~~としたら メンテ・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ネクソンの☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

あぁ~~明日にはLVあげたいな・・・・・・・

・・・・・・

昨日 ホンテいってきましたぁ~wキャッホ-..\(@^o^)/..
ホンテ
始まる前から 前回同様落ちるんじゃないかと ドキドキのロジャー><;;

1回目は 時間切れで入場できない人がいて 首だけで撤退w

この前はここで落ちたので・・・・慣れさせてもらってよかったw

でもって 本番ですなぁ~

首は順調w 尻尾もどぉ~にか・・・・・

問題は次のなんだよね。。。

はぁ~~~;;やっぱり・・・・
はか

†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

やってしまったぁ~~~~;;

しかも2回・・・・・・・・・・

今回ので やっと どぉ~したら†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしないかわかりました;;

見学
ネックレスはってぇ~~と 抽選で3番・・・・・・

出たのは 1個|´・_・`|ショボーン

でも皆さんのおかげで制覇できて よかったwww

ご迷惑おかけしました;;

話しは変わって

昨日メンテで すご~~く欲しいリングが出てたのwww

ヤドリギリングなんだけど エフェクトが超(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ

欲しくて 欲しくてwwww

でね・・・・
りんぐ
いただきました!ε=ε=(*~▽~)キャー

さすが 旦那様w(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

嬉しくて早速つけてまぁ~~~すwって 相手がINしてこないぃ~~~~~;;

かすぉ (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

まさかの・・・・

今日は ホンテ2回目wキャッホ-..\(@^o^)/..

頼んで入れてもらったのだけど・・・・

ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

最初から重くて・・・何がなんだかわからなかった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

PTの皆さん本当にm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン
Maple0020.jpg

はぁ~ ネックレス欲しかった;;

|´・_・`|ショボーン

最悪~~~~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

久しぶりのジャクム・・・・

本当は10時の約束でしたが・・・・阿っちゃんお寝坊(@ ̄ρ ̄@)zzzz

でもでも・・・・11時からメンテで やらなかったんだってラッキー

ってなことで 14時からはじめることにwww
Maple0014_20081210160914.jpg

開始後は 順調wキャッホ-..\(@^o^)/..

と・・・・・思いきや・・・・・

突如水色の文字が・・・・・・・・

運営者からのお知らせ・・・・まさかの 臨時メンテ・・・

しかも 20分ないじゃん・・・・ゲージは2ゲージ前半;;

きつぅ~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

トリマやれるとこまでやるしかない!!!!

おぉ~~wあと2ミリくらい??

いけるww

と・・思った瞬間・・・・オワタ;;

もぉ~ちょっとだったのに。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

今回は TT枠とAレイがいたから 頑張ったのに・・・・・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

ジャクムの話しはこんなだぁ~~

先週の土曜日いかcが

200LVになったよんw

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Maple0010.jpg
ドラゴンに乗るいかc うれしそぉ~~~w

本当ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

阿っちゃんは・・・
Maple0006_20081210161943.jpg
154LVになりましたw

MHもやっとこ9wwwまぁ~MH20ないから MAX10なんだけどね;;

この調子で がんばろぉ~~w

にしても ジャクム・・・・さ  い  あ  く  ~~~~~;;
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

