

いろんなことがwww

またも おサボりで・・・

にしでs復活!おかえりwwww

復活祭wジャクムで・・・ってなことで 前回も企画あったんだけど・・・・

寝坊(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

今回は絶対に行かねば・・・・ ( ̄ー ̄*)σσ 死刑!ってなことないが・・

携帯アラーム(d ̄▽ ̄)オッケ♪
にしでs
ほほほほ~~~ww起きれたじぇwキャッホ-..\(@^o^)/..

そだ・・ロジャーギル変わったのです。。。

至上の揺り籠w でもって早速ギルクエいかせてもらいましたw
ギルクエ
ただね・・・ロジャーでのギルクエ・・・一体何すればいいのやら@@

魔はテレポのところやるんだけど・・・弓・・・わぁ~かりましぇ~~~ん(ρ°∩°)ぐすっ。。。

結局のところ 参加したって~だけで 何もしないままでしたm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

最近狩りをまったくしてない ロジャーだけど・・・・なにを考えたかRドラゴンを探しにρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
1周・・・いましぇ~~~ん!!2週目・・・・!!!!

発見!!!
Rドラゴン
魔のときは 散々殺してくれたなぁ~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

(o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

ははははwwww勝ったw( ̄▽ ̄)V いえーい!

活動はこんなもんだったが・・・・

弓で勝手なライバルと思ってた相手が・・・

キャラ売りに出してたのがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで;;

ギルも一緒だったんだけど 話ししてみたら・・・・いろいろあるみたいで;;

その中の一つにパス抜き2回(前のキャラで)の話しがあって・・・・

阿っちゃんあんまパス抜き信じてなかったんだよね!

だって もし私がパス抜くなら 200LVに抜く!でもよく聞くパス抜かれた人の話は

誰かに教えちゃったとかだったから・・・・・

でも 彼は教えたことないって;;本当にパス抜きあることを実感させられて

なんか悲しくなりました;;

一生懸命育ててきて ある日いきなり装備メルが消えてたら・・・・

やる気なくなるよね;;

もし パスを抜ける人がいたら 相手のこと考えてやめて欲しい!

簡単で手っ取り早くメル装備が手に入るけど パス抜きは立派な犯罪です!って

ここで熱く語っても 私の友にはいないもんなぁ~~!

他にもちょい落ち込むことあって ちびcだいcのとこ 遊びにいってきた!

向こうからしたら邪魔しにこられたwだな;;

いつも 悩みとか嫌なことあると ちびcのところにいってしまう;;

かなり甘えてます;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

話してて気が晴れると・・・勝手に消えて行く私;;

本当(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

今日も聞いてもらったおかげで 元気にバイトいってきますwww



サボりすぎた;;

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

最近またも 更新さぼってました><;;

まぁ~その間いろいろあったわけよwまず・・・・

フォルテア結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
結婚
まったくぅ~!いつの間にかチャッカリカワイイ奥様を・・・ってどれだかわからんよね><;

でもって 愛しの三ちゃんの聖魔様・・・140LV・・・でもって Aレイもってませぇ~~ん

なもんで 大河内sがジャクム゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚って~の聞きつけて・・・・

ご一緒させてもらったのですぅ~~~ (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
もこジャク
LV高!!!!

なのに この軽装備・・・・・しもぉ~~たなぁ~~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

しかも・・・・
ない;;
顔みてわかるよね・・・・Aレイでましぇんでした;;残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

最近全然INしてこない ロジャーの旦那様かすぉ・・・・・久しぶりに・・・
かすぉ
むぅ~~~たらこ唇が・・・・・(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!

久々にワルメンまわってら・・・・・
わるめん
世の中そんなあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━くない><;;

BG
BGにも参加www

でもって・・・

INT装備
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪168

INT装備のため 吸わせてもらって168になりましたwww(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

うん!うん!良く頑張った私・・・( ̄o ̄)え?イヤ!周りの皆さん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

でね・・・SP何に振ろうか考えてんだけど・・

ロジャーMH20 SE30 暴風30 エキスパ30 フェニックス30って大体のところ(・∀・)イイ感じ

で・・・@は影縫いか 明鏡止水か ドラゴンパルスなんだけど・・・・

弓友と話した結果・・・・今回からパルスにしよ~と・・・

MBはるじょ~~~www
MB
ははははは・・・・相変わらず・・・MBがつかない身体。。。誰がしたんだぁ~~~~><;;

ぱんすきーcが MBを持ってるとのことで いただきました・・・・3冊(ボソ;;

ってことは・・・ 4回目で やって・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ありがとwぱんc

阿っちゃんは・・・・

リング切れた|´・_・`|ショボーン

三ちゃんに 言ったら リング意味ないじゃん!って・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

てことゎ・・・・・カポ無しかぁ~~~;;

って 思ってたら・・・・キャッホ-..\(@^o^)/..

貰いましたwwww

すご~く嬉しかったwwwwww

3c
意味ないって言ってたから 完全諦めたんだけど・・・本当(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

ビサ
↑のグルでビサ・・・・

はやかったなぁ~~~~終わるのwwwなんでもアリでOMOROwでしたwww
びさ2

ホンテいってきたよんwww

ついにホンテデビューしたよんw☆^∇゜)ニパッ!!

火曜日ホンテいってきました!

HPドンだけ振り替えたことか(ρ°∩°)ぐすっ。。。
看板
始まる前から ドキドキで・・

サイトみてもよくわからないし・・・どれ見て(・∀・)イイかも;;

でもね 大河内sがサイト教えてくれて 始まる前ダッシュ≡≡≒(* - -)ノでみてきたw

待機
中に入って 周りを見てみると・・・・高LV者ばっかり・・・・165って・・・やば;;

緊張!!!!

グル
グル・・・・みんな190↑・・・・SEがんばりまぁ~すw

思ってはいたが・・・・
でた;;
墓
はははは・・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

大河内sが内緒でいろいろ攻撃のしかた教えてくれたんだけど・・・
2回目
また †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

あおcにも励まされ・・・・└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!って・・・・

SS撮ってないけど・・・・もぉ~1回†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

さすがに もぉ~生き返らせないで~~><;;って思って

友チャで狛cに・・・・でも 狛cがリザ指示してくれて 再々度復活wm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

やったw
そして・・・・

キャッホ-..\(@^o^)/..やったじぇwwww

って 実際は足を引っ張ってただけです;;(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ネックレスは 3番目だったんだけど 2個しか出なくて 残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

本当 皆さんご迷惑おかけしました

いろいろ教えてくれた大河内cあおcだいc(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

次回行くことがあったら Pエリ持って行きます;;

メイポ初めて 約1年6ヶ月・・・・ホンテに弓で行くとは思ってなかったけど

いつか行ってみたいって 思ってたから かなりの感動でしたぁwwww

終わったあとは・・・・狩りするPWのこってなかった><;;

メンバー集めご苦労さまでした!狛cw

まさかの・・・・・

昨日は深夜ジャクムから始まり 昼間かなり(@ ̄ρ ̄@)zzzzでした!!

夕方なんCH メンテで三ちゃんのフリマつぶれたから 仕事行ってる三ちゃんのフリマを

建てることに・・・・・無事1-5に建てておちよ~としたとき・・・内緒が・・・・

やばい!!ナイスsから姉御の応援 ><;;

しゃ~なし 事情を話したら ロジャーでも(d ̄▽ ̄)オッケ♪ってことで 早速ロジャーへw

INしたとたん 友ちゃで・・・・

ナイスs「雑魚弓と吸えない聖魔が行きます」って

おい!!雑魚弓って私@@

どんな紹介の仕方だ・・・・・

とりあえず(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

SS撮るのわすれました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ま!無事終了ってことで ☆^∇゜)ニパッ!!

そのあとは 狩り・・・・・

だいcが 天狗発見ってことで 大河内sに頼んで応援いってもらうことに・・・

でも ロジャーもいこ~~って言われて行ったら・・・・
天狗
ほらね!・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

こーなったら 阿っちゃんで 姫のタゲとっておきますぅ~~~
姫と阿ちゃん

あぁ~久しぶり!武器はずして 姫・・・・・・

天狗もおわったところで 練習のためにソロBG! ( ̄□ ̄;)マジ!? 

どぉ~せ 失敗するから(d ̄▽ ̄)オッケ♪って思ってたんだけど・・・・・・

開始8:20分・・・・

叩くこと2時間ちょい順調ww・・・・
A
Aがぁ~倒れたwwキャッホ-..\(@^o^)/..

まさかの 撃破にちょいテンション上がって・・・

Bも攻撃・・・・
B
攻撃すること 1時間・・・

やばい・・・・・ば・・バイト・・・・・・・

熱くなってたのだが・・・・他の人の撃破時間みて・・・これってもし完全制覇したら・・

終わるのって 2時@@

そりゃーまずい・・・・

バイトじゃ~~~~!!ってなことで 残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!だけど

落ちました 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でもでも Aを倒せただけでも やったねwってな感じw

ちなみに バイトは30分の遅刻ってことは 内緒だけどねw( ̄o ̄)え?

日影

夜中・・・・

ねむぅ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz

夜中ジャクムいってきたぁ~!!なもんで 朝起きれませんでした;;

起きれない=愛犬ブラッキーの散歩に行ってない・・・・・・・

ベットから 起き上がって目に入ったのは 可愛い寝顔のブラッキーw

私が起きたら一緒に起きてきたんだけど・・・・あぁ~~やっぱり・・・・・・

おしっこ・・・・もらした;;ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

散歩遅れたりすると 寝起きにやられるんだよね~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

今まで我慢してくれたんだから怒れない  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄

昨日の4倍は BGいってきたよんwww
BG
時間どぉ~りの 制覇!!(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

でもって 貰ったものは 弾丸!!キャッホ-..\(@^o^)/..

ジャクムはって~と 1回目は なぁ~んも出なくて

2回目は 兜+ロジャーの†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン!!え(・▽・;)

戦ってるとき 拡声器で 今やってるジャクムの人内緒してください!って~のに

内緒してたら あぼん!!!気持ちは´・_・`|ショボーン 

まぁ~リザで復活させていただきました (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
ジャクム
ジョカの戦いは 何故かかっこいぃ~~!!

あれを見ると ヒーロー作ってみたくなるけど・・・・今は無理だな。。。。

今・・・だけじゃないよね・・DKも満足に育てられてないんだら><;;

ぁあ~ 10時からのサク切れた 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

最近10時からのサクは無駄にしてること多いなぁ~!!
三ちゃん

最近・・・・

なぁ~にぃ~~~@@朝からメンテ@@

三ちゃんに聞くまで知らなかった!!

メンテ終了後 武者わくかなぁ~?ってことで 武者のとこで落としとこぉ~~w

って 武者MAPへ・・・・

まっさか 沸かないよね・・・・・(o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

(」゜ロ゜)」 ナント 沸いた ( ̄□ ̄;)マジ!? 

うぅ~~ん 誰もいない・・・時間は・・・8:30からメンテ・・今7:58分・・・・

終わるのかな?
Maple0011_20081107220756.jpg
慌てて†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・・

このままじゃ 間に合わないな~~;;

さっきまで起きてた三ちゃんに 取り合えずメールを・・・・・

キャッホ-..\(@^o^)/..INしてキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

何とか20分に終わったものの・・・

他CHでもぉ~1体・・・・これはさすがに無理だよね;;

まぁ~ 三ちゃんも一緒だし ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

8:30・・・はははは・・・・落ちた ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

メンテ終了後 武者沸きませんでした;;

その代わり 寛菜sの姉御沸いた~~で 混ぜてもらうことのwキャッホ-..\(@^o^)/..

一斉沸きだったのか そのあと2体!!

でもって 苦手な金ハゲ・・・・・

こんな時に限って・・・・沸いてる;;
金
これも 4対やらせていただきましたw

でもって ソロBG・・・・

お守りないの忘れてて・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン  |´・_・`|ショボーン

経験値がぁ~~~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ま!明日└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

でね すご~~く 嬉しいことが・・・

阿っちゃんかぼちゃランタンすご~~く欲しかったんだけど・・・高い・・・・・

でも 今回は安かったら買おぉ~かと思って 安く売ってるお店友から聞いたに

で 買いにいこ~~としたら 店・・わからんかった;;

でも 三ちゃんが6-14に有る!!って 言ったからいってみたら ハゲの初心者みたいなのが

いるだけで 店が無い・・・・@@

まさか・・・・この子が売ってくれるのかな?っておもって声かけたんだけどROMみたい!

なんだぁ~@@って思ってたら 6-15だって 三ちゃんが・・・・

行ってみると・・・ランタンが・・・・落ちてる・・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 

欲しがってた 阿っちゃんにプレゼントしてくれたんだよwキャッホ-..\(@^o^)/..
ランタン
最近めっちゃ やさしいwww このやさしさがいつまでもつのかな?え(・▽・;)

物のプレゼントも嬉しいけど 言葉・行動のプレゼントも最近貰いっぱなしw

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

では バイトいってきますw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

まだまだ修行がたりんな・・・・・

早朝ジャクムじゃ~~~~!!!

朝から KIAIバッチリ!

なんせ バイトから帰ってきたら 三ちゃんがいたんだもぉ~~ん ☆^∇゜)ニパッ!!

ジャクムは6:20分からなので 三ちゃんと姉御・武者に別れて探したんだけど・・・・

お留守でした!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ジャクムはって~と 2回で50分かからず終了!( ̄□ ̄;)マジ!? 

兜が2回とも出て ウハウハww
ジャクム
朝の活動はここまで・・・・お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+) 

でもって 起きたのが3時すぎ・・・・

まずは・・ソロBG・・・ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
BG
今回は (・∀・)イイ感じで 叩く事1時間20分・・・・・

こりゃ~いけるかもwww
はか
パペ・・立てる時に・・・・・・・雑魚叩いちゃって・・・・親分登場!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

やっぱり・・・・まだまだなのだなぁ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

そのあと 骨をしてたら 姉御がわいたwって ぱわぷsからw(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
姉御
久しぶりに一緒して なんだか楽しかったw\(@^o^)/..

ロジャーも@9%骨に帰って狩りだぁ~~~!!って ソロきついので

三ちゃん 聖魔をお借りしての狩りに・・・・・
164.jpg
164キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

でも・・・上がったとたん内緒が・・・・

三ちゃんがINできないって サブから・・・・コm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

速攻聖魔s落として一緒に骨・・・・・

明日こそは ソロGB└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

では バイトいってきま~~すwwww

ススス・・・・・

がんばってるよん

メンテ後初更新!!

みんなは かぼちゃのクエしましたか?

早速やってきますたw
クエ
簡単なクエなんだけど。。。貰ったものがあまりにも可愛くない(ρ°∩°)ぐすっ。。。
かわいくない
能力は・・・・見てませんでした;;

期限付で可愛くないから 捨てちゃった;;( ̄□ ̄;)マジ!? 
Maple0014_20081101215350.jpg
このマップは (ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ

でもって ロジャー峰を狩り・・・

どぉ~にか 163になりました !!!
163.jpg
最近は LVUPまで 3~4日かかるん!!まだ良いほうなんだろぉ~けど!つらいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
夜中はBG行ってきたんだけど・・・・

大親分の提灯って 持って何もらえるかしらなかったんんだけど・・・・・
提灯
今回は 持って出れることにwキャッホ-..\(@^o^)/..

で・で・で・・・・

貰ったものは・・・・エリクサ100個・・・・なめとんのか~~~@@

もっとよこせぇ~~~~~

まぁ~大親分必中じゃないけど 少しはお役に立てたみたいだから(d ̄▽ ̄)オッケ♪

きのこで知らない子に ロジャーの旦那様かすぉ(消息不明)の情報をいただきました!

サブしてるのかと思ってたら・・・・・PC壊れたんだって”( ̄□ ̄;)マジ!? 

早くもどってきておくれぇ~~~~!!!
きのこ
↑が情報くれた子だよんwww(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

