

メンテ・・

メンテ・・・・

本当なら今日ホンテデビューするところだったんですが・・・・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

メンバー集め頑張ってくれた狛cご苦労様でした!&(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

またもネクソンにやられたぁ~~~ってな感じで 今回は諦めます;;

さて ロジャーもなんとか162LVになって HP振り替えも順調にホンテギリでいける状態まで

きたんですが・・・まだビサ・骨でしょっちゅう†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしてます(ρ°∩°)ぐすっ。。。
寛sと
前回豆じろうの汚い棒・・・買えなかったでしょヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

またも 欲しいもの発見!!!
ペロキャン
これ 100Mだよ!!100M!!

標準ペロキャンが名前入りになると100M

欲しい方は フリマ探してみてね!え(・▽・;)250Mのがまだ残ってたかな?

でね これの特典は・・・・ナイスsとペロキャンもって ビサへいける!!ってのが売りらし~~

武器はどの職の人もペロキャンだよw( ̄□ ̄;)マジ!? 

BGにも行ってきたんだけど・・・

ボディーガードBで全滅!(o。o;)そんなはずでは
BG
いきなりの親分沸きに 全然気がつきませんでした!

まぁ~誰にでもある失敗w雑魚攻撃しちゃったのが原因だんだけど・・

本人すご~く気にしちゃって・・ふくろう贈ってくれたんですが・・私もやったことあるから

あまり気にしないで欲しかった;;でも(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

包み
いろんな包みあけて 楽しんだりして・・・・・・・・決して初心者の暗殺を試みてるわきじゃないよん( ̄o ̄)え?


おかげさまでw

みんなのおかげで160LVなりましたw

絶対一人じゃここまでできませんでした!ってなんか終わってしまったみたいな書き方だけど

本当 感謝してます!
160.jpg
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

これからも ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

でもって 10/23日・・・

0時丁度wナイスs誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
BD.jpg
昼間も あおcナイスsと スカイプしながらの狩り・・・

話しながらの狩りで 時間忘れて狩りしてたんですが・・・・

あおcワールドランキング100位

おめでとぉ~~w

でもって ロジャー桜弓100位入りさせていただきました

お祝いの 拡声器・内緒・チャット本当にありがとw
じゃんぱc
どぉ~~しても 1キャラくらいは ランカーにしたくて 頑張ってきて

本当嬉しくて。。。。

ナイスsのBDあおc桜100・ロジャー弓100この日はめでたいことばっかでした

ただ・・・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!なのは 売りに出てた

豆じろうの汚い棒が 落札できなかったことです;;え(・▽・;)

てなことで ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

感謝してます!

プロフィールドラゴンナイトって おせぇ~てくれた優さん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

直しておきました;;


やめてぇ~~~~><;;

ビサROM・・・・・ロジャーでいつものよぉ~に 言ったら・・・・・

ソロソロ阿っちゃんぬけるwってログがぁ~~~;;

ときめぽの皆さん;;敵対しないで;;

確かにビサはソロできるけど・・・中途半端な強化で弱いのですよ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

敵対心は 三ちゃんだけで十分なんじゃ~~~;;

ってな感じで 今日の ロジャーの活動はかすぉ様様のおかげで 159の70%まであがったじょw

明日には 160LVになれる予定!キャッホ-..\(@^o^)/..

弓って 160でランカーになれるんだけど・・・・

EXPの関係で まだまだなれそぉ~に無いヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

なっても すぐランク落ちしそぉ~だし まだまだがんばるよ~だなw☆^∇゜)

ビサ行く時偶然フォルsに・・・・
Maple0006_20081021225150.jpg
聖魔でソロビサかぁ~w阿っちゃんでもできるよ~になればイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ


帰ってきた・・・・・

昨日奴が日本に帰ってきた・・・(出張だけどね

そして20時過ぎに・・・・IN・・・・・・

奴の名はナイス広場!!

1週間くらいいなかったのかな? みんなナイスsの帰りまってたみたいよ ( ̄o ̄)え?

でもって 普通に友ちゃで挨拶して

ナイスsの 「装備が無い」 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

留守の間 パスぬかれたのかな?って 思ってナイスsの元へ・・・・

で 聞いてみると・・・ただたんに 装備預けてるだけなんだって!!!

紛らわしいチャットやめろぉ==!!

でもって 一緒にビサへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
Maple0007_20081019184921.jpg
相変わらず お強いことで・・・・・

でもって 今日はジャクムに連れてってもらったんだけど・・・

†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン;;

本当 m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

まだまだ 修行不足でございます;;

では バイトいってまいりますww

すすす・・・・

狩りと睡眠・・・・

最近更新がなかなか・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

理由は・・・・狩りしてるか 寝てます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ロジャーも どお~にか 158LVキャッホ-..\(@^o^)/..

だんだん上がらなくなってきてます 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

前までね ボス探すなら 普通に狩りしてた方がいいかなぁ~?って 思ってたんだけど・・・

今じゃ探しまくりです!!

/探す 姉御・武者・・・・・お留守のことが 多いんだんだけどね |´・_・`|ショボーン

バイトから 帰ってくると三ちゃんが 待っててくれたキャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 三ちゃんと阿ッちゃん 一緒にビサへww(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

この2人結婚して 1周年!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そのあと 金はげを探しに・・・早速発見だったんだけど 投げ・・・無理みたいなので

当ててもらって 三ちゃん見学コースで!

金ハゲも無事終わり 三ちゃん姉御発見!!!!

探してるとき 接触死 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん;;
anego.jpg
ルートは もろぉ~~たぁ~~~~wwwって

三ちゃん†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしたからなんだけどね;;

三ちゃんと 解散して ロジャージャクムへρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
ジャク
1回兜がでて よかったw

あぁ~ 今日サク切れた・・・・・

阿っちゃん 不規則な生活のため 昼間三枚つけてたんだけど そのうち2枚が・・・・

この 眠気がある限りどこに サクつけるべきか考え中!!!

金ハゲじゃ~~~!!

今朝は絶好調の出だし!!

武者 INしてすぐに発見!!!キャッホ-..\(@^o^)/..

でも あげる自信がないので・・・・誰か呼ぼぉ~って・・・・・・・

さすが早朝!みんなROM!!あ!一人いたw・・・ジャクム・・・・終わった;;

しゃ~ない 一人でやりますかwってなことで (o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!
武者
とりあえず 青島いれて・・たまにはすわせとこぉ~~~w(やさし~~(〃∇〃)

やっぱり時間かかるのねぇ~~~!

そのあとすぐ また発見!!
2_20081014205958.jpg
金ハゲに挑戦しよ~とおもって 中国へ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

やったことは 無いんだけど とりあえず教えてもらったよ~に やってみよ~!!

うぅ~~ すでに他の人が・・・・

白いのは どぉ~すればいいのか わからん;;

ちょうど金ハゲしてる ムーディーsにあとで聞こう!(o^∀'o)ェヘッ

いろいろ親切に教えてもらったんだけど ハゲ発見できず いつものよ~に卵w

でも 夕方もっかい 回ってみたら・・・・
モニ様
発見じゃ!!キャッホ-..\(@^o^)/..

うまく パペットも成功して 余裕で 倒せたよ!!

でも・・・思ってたより経験値よくなかった( ̄□ ̄;)マジ!? 

夜はフリマで 金ハゲ見つけたよ ぼーぜん(@・〇・@)
モニ様2
って モニ様じゃん!!

このSS撮りたいために ワザワザハゲアバつけてもらいましたw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

デハデハ また 卵もどりますかねぇ~~~

激しすぎ・・・・

テンション下がり気味 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

昨日からテンションが下降中;;

だから ソロは完全に無理 ( ̄□ ̄;)マジ!? 

なもんで 狛cが募集したビサスに参加してきたよんw
余裕
↑の狛cの余裕 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!いつかその大口たたかせないよぉ~~にしちゃる!
こまcソロで 魔が4人 DK1の 弓が1・・・・魔が多いwww

最近ソロばっかりしてるせぇ~か 凄くにぎやかで楽しかったw
わいわい
そんでもって 今日もあんまりテンションがあがらん;;
ソロBGに挑戦してきました!こりないなぁ~~~ (」゜ロ゜)」

でも 今日のロジャーはちょい違うじぇwww

いつも 当てて パペ立ててるうちに やられるから今回は 完全囮を・・・・

人柱に ばってきされたのは・・・・・青島俊作s( ̄□ ̄;)マジ!? 
まぁ~ 本人が(d ̄▽ ̄)オッケ♪なので 問題なすw(強制じゃありませぇ~~ん)

でもって 早速(o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!
青島
なんても 見事な†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンでした!(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

作戦成功したものの・・・・・・ パペット間違えて立ててしまって・・・・・・

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・ †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしてしまいました;;

青島sの†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンはかなり無駄にしてしまいました;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

眠気の秋・・・・

最近 BGに誘ってもらって行かせてもらってんだけど・・・

3:30開始のBGのこと・・・・

珍しく 阿っちゃんっでの参加 キャッホ-..\(@^o^)/..

KIAI入ってたんだけど・・・・

眠い・・・聖魔ってA・Bって暇なんだよね |´・_・`|ショボーン

特にAは 死んだらまずいから後ろのほうで 見学が多い!(みんなはどぉ~かわからないけど)

で HSとブレスを切らさないよ~に画面見てたんだけど ちょいベットに横になりながら

やってたら~~~ ねてしもぉ~~た(@ ̄ρ ̄@)zzzz

は!!!って 目が覚めて 慌てて画面見たら・・・・

うぅ~~ Aのはずが・・・・Bになってる!!

や・やばい・・・・

ログを見てみると・・・・・うぅ~~寝てるのばれてる;;
阿っちゃん
でもって Bはどぉ~~にか 起きてられたんだけど・・・・

大親分で・・またも眠気が・・

椅子に座ってたんだけど やば!寝てた;;

ってなことが 多かった!後ろに飛ばされてたんだけど 雑魚にあたってなかっあから助かった!

本当みなさんAの経験値すいませんでした;;

BG
ロジャーは どぉ~にか おきてられる時間でやってるので大丈夫w

今日のジャクムは 最悪でした;;

なぜなら・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンでした;

1PTジャクムの拡声器募集でいったんだけど・・・・・

最高LVが160・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 

その次ロジャーって かなりやばくない?

そぉ~思っての挑戦!

3ゲージ目で ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ3人死んだ;;

残り3人・・・・って・・・・工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

聖魔sいないし 万病切れるしで †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンでした;;
ジャクム

でもって その@すぐ ワルメンに参加w

これは さすがにロジャーじゃ無理なんで 阿っちゃんで ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

おかきcと2人でやってたんだけど 話しの食い違いがあって・・・・

おかきcは 友達いたら呼んでねって言ったのに

あっちゃんおばかさんだから・・・友達くるからってかってなログよんでた;;

待ってても誰も来ない・・・・聞いてみたら・・・・呼んでねだったのだぁ~~;;

急いで だいc呼んでてつだってもらいましたw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
ワルメン2
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪に見るワルメン・・相変わらず迫力だぁ~~~!

ロジャー156キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪
さぁ~?
お届け先まちがえてるんじゃない??なぁ~~んてねw\『愛』(^▽\)キャッチ! 

おいおい  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄

INできねぇ~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

まだ INしてた時間に 三ちゃんからのメールが・・・・

三「メンテでもしてるの?」

え(・▽・;)なんでだ? いたって普通に活動してるよw

青島・・・・CH変えれない!! え(・▽・;)

青島がぁ~ ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・!!!

INできない・・・・・・

しゃ~ない サクある時間にソロでビサいきますか・・・・ってな感じで ビサへ・・・・・

なんか静かだな・・・・拡声器も友チャもない!!

げ!チャットが出ない!!!!!

スキルもだ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

こりゃー落ちるな・・・ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

阿っちゃんINできませぇ~~ん

公式サイトみたら 接続障害って他の鯖のが出てるけど桜なんて書いてないじゃん

早く直せ~ネクソンめ!!!

サク終わったし;;

まぁ~ロジャー155になったから(d ̄▽ ̄)オッケ♪!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

だいcTT30ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

朝からジャクム行ってきたよw

今回はだいcサブのTT30を 友のみんなに協力してもらってw

眠い中手伝ってくれた 皆さん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

1回でTT出てよかったw
Maple0001_20081007215813.jpg
でもってね ニスロ+2のが出て 阿っちゃんメーカーまだやってないから 

落札させてもらったんだけど・・・・

弓書が・・・・無い 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

フリマから姿を消してるじゃないか・・・・

なんでも トレドに・・・・・・・買うかは検討中!!!え(・▽・;)

今持ってるニスロより(・∀・)イイのが作れるといいなw ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

明日こそは LVあげるじょ~~~w

マクロ探知機

ざけんなよぉ~~!!!

何怒ってるかって? マクロ探知機だよ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ロジャー姉御に呼ばれて 正規で狩ってたんだけど そこへ ミクロわさびがきて

マクロ探知機を使われたって わけよ!

でね 前のは数字だったんだけど 今度変わったのか アルファベットとか・]とかなわけよ

しかも なんかよ~わからんし;;

で 2回マクロされたんだよ  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

あれってさ~ どぉ~にかならないのかな?

でね 開放姉御で ナイスsも・・

だから ちょい試しに
なじみん
なじみんで 解除に挑戦w
結果
結果!あおcも びっくり!!!なじみん見事に消えた (o。o;)そんなはずでは

わかっててこれなんだから いきなりやられて解除って・・・・・ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・
マクロには かなり激怒でした!

でもって 今日の狩りは あおcナイスsと骨w
ジェネ
阿っちゃんでも 狩ったし ロジャーでもw
ニラマレタ
狩り中何故か ガン飛ばしてくるナイスs ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
148.jpg
阿っちゃん148LV ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ロジャー 154LVになりましたwwww

この調子で └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

今日は おこめたんc ぼちsとも一緒して 本当楽しい1日でしたw

毎日が こんな楽しい狩りならいいなwww


上がって落ちて・・・・

メンテなんで今まで寝てた(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

んでもって まだメンテは終わってないし~|´・_・`|ショボーン

ちょいリアなことでも書いてみよ~かとw

阿っちゃん今日はテンションがちょい下がりぎみ・・・

てか 昨日からなんだっけどね ( ̄□ ̄;)マジ!? 

月曜日は すご~くテンション上がってたんだけど 火曜日に落とされた・・・

落とされたんじゃなくと 勝手に落ちてるだけなのかも(まぁ~よくわからんよね  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

しかも 今日の占いカウントダウンでは 12位・・・・

そんな時は 知る人ぞ知る 一休の日記を読むと なんか元気になるw

でもって 適当にコメしてくるんだけど・・・・・

こんなテンション落ちてるところに 一休の日記を見たら・・・・

憂鬱です!って~ おい!!

元気になるどころか 一緒に憂鬱になったじゃん;;

こまったさんのも 見てみると・・・筋肉痛・・・・

風さんは おぉ~がんばってるのぉ~ってな 感じだったw

このテンション・・どぉ~にかしないと †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン祭りだな (ρ°∩°)ぐすっ。。。

BG
墓
ちょい古いSSつかってみましたw

デハデハ 頑張ってみますかw

ばぁ~かぁ~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

昨日は メイプルクリスタル最終日!

予定では友に頼まれてた ジェネ30が取れるはず・・・・☆^∇゜)ニパッ!!

しゃ~ └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!!!

1回目・・・絶好調 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

2回目(T□T)ガーン落ちた ( ̄□ ̄;)マジ!? 

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工ジェネ撃ったら落ちた;;

今まで落ちたことないのに。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ~どぉ~にかなるだろ~

3回目・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇまた落ちた

終わった・・もぉ~どぉ~っても 集まらない ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

まぁ~ごねるなら 買ってやんよぉ~!(うちょです)

他の友にも頼んであるらし~から 勝手な安心・安心 ( ̄□ ̄;)マジ!? 

でもって 中途半端なクリスタルは
ねずみ
椅子;;
ねずみと 椅子に変わってしまいましたぁ~w

椅子交換不可だけど 可能にならないかなぁ~!

まぁ~ 1ヶ月そこそこ頑張ったなぁ~ってなことで ナオミに・・・・
なおみ
きちんと お別れしといたよwアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

さぁ~ 昨日まで 萎えてたロジャー!今日は やったるでぇ~w
LV153.jpg
キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪153LV 

次LV上がるのは いつのことやら └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

今日はメンテ これから寝て ガンガン?いきまっせ~w



プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

