

寒いなぁ~><;;

タイトルはただ今寒いから 打ってみただけです;;

今日じゃないけど・・・・

三ちゃんフェイク30ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
フェイク
三ちゃんの フェイクは本当につくのかな?ってなくらい 失敗してたんだけど・・・

この日も 2回失敗・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でもって 3回目にやっと・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

んで・・・今日も姉御からのスタートw
ヨシs
今回は 自力でさがせたんだじょ~w

倒したのは ほぼヨシsのおかげですw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

ロジャーはって~と 152になって かすぉに吸わせてもらったんだけど・・・

上がる気しなぁ~い (ρ°∩°)ぐすっ。。。

峰で 頑張ったんだけど・・・・・きつ;;

ちょい萎えてROMしてたら 三ちゃんから 目の前にいるんだけどコール(〃∇〃)

でもって あまりの嬉しさとびっくりでSSとれなヵったんだけど・・・

(」゜ロ゜)」 ナントMH20いただきましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

気が変わったら(ないけど)やだから 速攻貼ってみると・・・・・
めっせ

そぉ~~~つきましたぁ~w
あおc
あおcにも お祝いしてもらい 知らない人からの内緒もw

やる気が 復活wwwwアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

三ちゃん本当 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

明日からも└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


人のは 難しい |´・_・`|ショボーン

今日は 姉御祭りのよ~に 姉御に誘ってもらったw キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 眠いからほとんど寝てたんだけど・・・・・

Mクリスタルだけは やらねば><;;

昨日悲惨だったブン今日は└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!って メールが・・・・・

( ̄o ̄)え?IDが打ち込んである・・・

クリスタル集められそうなら集めて欲しいのら ( ̄- ̄)ゞ・・・・・・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

できっこないじゃん;; 職違うのできないよ;;

まぁ~ クリスタルの時間まで少しあるからためしにINしてみよw

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

だいc「ロジャーだ」 

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工ばれた;;

なぜなんだぁ~ ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

このキャラの持ち主は 絵文字使わんかったんだ;; しもぉ~~たぁ~~~って

ま ばれたも全然(d ̄▽ ̄)オッケ♪!とりあえず ROMにしとこw

早速 練習開始!

・・・・・・・・・・・ははははwwwさすが阿っちゃんw

まったくできましぇ~ん ( ̄□ ̄;)マジ!? 

不器用なのしってんだろぉ~~;;投げなんて絶対無理><;;

聖魔でも集めてたから 聖魔はやっとくよwって メールしてっと・・・・・・

D4開始w

まずは 阿っちゃんを・・・・

今日は重くなくて絶好調じゃなw キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 頼まれたほうを・・・・

こ・これは・・・・・・しまった~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

設定が違う (o。o;)そんなはずでは

良く考えたらわかることだろぉ~;;同じはずないじゃん 

とりあえずヒールとシャイニングレイだけ同じにして・・・(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
Maple0001_20080925221853.jpg
5回目の始まってすぐ・・・クリスタルの出が悪くなったぞ!!!!

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャーD4おわってしもぉ~た;;
取り合えずこれ終わらせて ザクあるみたいだから 残りの1回やっちゃえ~~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

終了!ゴシゴシ(/_-)やっぱね・・・・・

全然取れませんでした;;

本当ごめんなさぁ~い;;

次回頼まれたら 阿っちゃんはあとにしよ~と!ではバイトいってきま~す

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

お休みしてたけどまだまだやったるでぇ~w

ってな感じで オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

阿っちゃんちょいお出かけしてたから メイポINしてなかったw

まずは・・・・・ちょい前の話になっちゃうけど・・・・

だいcサブ初ビサ制覇ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
制覇
これも ロジャーのおかげだねw( ̄o ̄)え? 本当は三ちゃんだな;;

でもって かすぉのブログの自己紹介にロジャーご一緒させてもらいましたε=ε=(*~▽~)キャー
20080921010720s.jpg
これって 招待でとっただけなんだけど。。。。笑いたかった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

昨日はって~と 重い;;やたら重い(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ヒールの出が悪いのはなぜ??ジョイパの設定が変なのかと思ってたら・・・・
拾えない
貴重な クリスタルD4で・(」゜ロ゜)」 ナント拾えないジャン;;

途中チャットで 何人かが言った;; ペットしか拾えない;;しかも 遅い

最悪(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!(竜ちゃん風)

イライラしながら クリスタルを終わらせて 三ちゃんとビサへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
3c
珍しく 聖魔でいかせてもらったけど・・・・・重くてうまくいかない。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

何とか制覇したけど 1回でやめました  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

今日は重くないからよかったけどw

クリスタル期限がちかいから 頑張らねばw

台風><;;

だいcには姉御探知機でもついてんのか?

朝から 姉御を探したんだけど お留守みたい |´・_・`|ショボーン

諦めたところに だいcからの姉御発見! 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

ロジャーだって 探してたのに・・・お留守だったやん;;
姉御
ちゃっかり 入れてもらったけど・・・ ☆^∇゜)ニパッ!!

そのあと ジャクムへ・・・・・
ジャクム
阿っちゃんで 参加したんだけど・・・・1回戦目から眠くて 眠くて・・・・

ラッキーなことに聖魔が3人いたので 2回戦目は パスさせてもらいました;; m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン
お昼ねバッチリで @6%のロジャーを 151LVにしなくちゃw└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

うぅ~ SS撮れなかったけど 151LVでしゅ!やったw

0%になったことだし ここはBGソロ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
BG
アハハ "o(^▽^メ)。o0○召喚したら即墓(ρ°∩°)ぐすっ。。。
知らなかった・・・クシ置いたそばから湧くのね;; ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

でもって 今日の締めくくりも ビサ・・・

青島つれて ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
くつろぐ
ロジャー 必死なのに くつろいでるし ぼーぜん(@・〇・@)

でも 今日は2人で制覇したよんw ま ファントムは青島あたらなかったけど (T□T)ガーン

今日は台風のせ~で 外は雨;;でも バイトなんだよぉ~;;

あ!今日シルバsから 録きてたので 会いに行ったら・・・・・
対面
ON寝してました ( ̄□ ̄;)マジ!? 

では いってきます !



天狗は きつい;;

狛井~~また寝坊か~~~><!

ジャクムから 始まるはずが・・・・

狛cまたまた寝坊w 明け方5時過ぎまで頑張ってたんだってwしゃ~ないか ☆^∇゜)ニパッ!!

開始時間は遅れたものの2回できて よかった!よかったw
狛c2
こんな SS撮ってるけど 本当はロジャーも 1回戦目†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしました;;

リザで 復活させてもらったけど・・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

でもって お昼ね休憩したあと ロジャーで卵を狩ってると・・・・

天狗のお誘いが・・・ キャッホ-..\(@^o^)/..

弓でやったこと無いけど (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

は・は・は・・・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンの嵐じゃ;;

SS撮れないほど もどるのに必死でした;;

まぁ~どぉ~にか 天狗を押してもらったので 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー
天狗
これ お守り無かったら かなりきつかった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

呼んでもらった 御礼に卵 阿っちゃんで吸わせることにw
卵
本当は 今日一緒するはずの人が・・・・
><
><;;
ってな感じなので 今日もソロ活動じゃ;;

なぁ~~んて あおcとも 骨したし 無名sと卵したかw

最後の締めくくりは ソロビサwε=ε=(*~▽~)キャー

この前制覇したから 今日も・・・・ってな勢いで ゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚

って 言ったら・・・・青島も・・・・・一緒にρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!になってるしwww
ビサ
あぁ~~~ やっぱり青島†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン;; m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

でも 2回ともついてきてくれた (ρ°∩°)ぐすっ。。。 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
ビサ2
コツを覚えたおかげで 2回とも制覇w

時間も15分くらいだったよw

151LVまで@8%ってなところで バイトなんで ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちだ・・

今日も頑張って きまぁ~す

あ! シルバさん 前と後ろの記号が出ないので 送りつけちゃってください!

ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

ではでは すすす・・・・・・

ついに (〃∇〃)

ついに やったどぉ~w

ついにソロでビサ制覇しましたぁ~~ 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

いろいろ教えてくれた皆さんやったじぇw (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

すご~く 達成感はあったけど・・・・・

経験値もっと凄いのかと思ってたら・・・・サクありで 1回4%・・・・・

なんとも 微妙だ><;;
びさ2
ビサ
まぁ~ うれし~ことには 代わりないけどねw ☆^∇゜)ニパッ!!

でもって 暇な時間に 明鏡止水のクエの続きを・・・

珠50個やっとそろったから イザパートナーとバル300体だ~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

その 相手に選ばれたのは・・・ぱんすきーc

選ばれたほうは迷惑だってね (o。o;)そんなはずでは
ぱんc
グルして いざバルログに・・・・・
ばる
SSとって無いけど 本当は1回†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしてましゅ!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

墓しても 倒した数はカウントされたままだから 良かった ( ̄▽ ̄)V いえーい!
スキル
これも 無事取得w キャッホ-..\(@^o^)/..

本当ぱんc (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

よし!クエついでに ヒーローインテンションも・・・・って 思って カルタのところへρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
xx
|´・_・`|ショボーン・・・知らなかった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

このクエはグルでやるのね;;

今回は 諦めてまた後日しまぁ~す!

まだまだ 覚えるものがおおすぎるんにゃ=== 
阿っちゃん
コメントに また書きこしていいですか?ってのが あったけど こちらこそヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク
ではでは 今夜も遅いので 寝るとしまぁ~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

150LVだぁ~!キャッホ-..\(@^o^)/..

やっとだw やっと150LVになったよ!
150.jpg
このLV UPは マジ嬉しかった アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

長かったなぁ~~><;;

お祝いしてくれた 友のみんな(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

四分の三まで キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ってな感じだなw

阿っちゃんはって~と ロジャー150になったもんだから

姫で ちょい薬集めw
姫
久々に狩る姫! なんとも新鮮w

クリスタルも順調に集まってきてるし・・・・MH20じゃ~~~w

このイベント終わるまでがんばらないとw

AM 3:43

telのコール音!阿っちゃん携帯を目覚ましにしてるから 時間間違えたのかと><;;

見てみると Mちゃんから・・・・

阿「もしもし」

「・・・・・・」カラオケの音がガンガン・・・・・・

阿「もしもぉ~~~し」夜中なのに大きな声で 叫んでしまった><;;

Mちゃん「もしもし」 あ!!つながっってる・・・・

阿「どったの?」

M「べろべろです」

うぅ~~報告@@

M「ちょっとまってね」

@@なんじゃ@@?

?「もしもし」

おいおい誰なんだ?この男の声は?わからん?

阿「だれ?」

?「誰っていわれちゃったよ~~」 うぅ~こいつも酔っ払ってるな><;;って

どっかっで 聞いたことあるよ~な ないよ~な?

阿「誰?」

?「Tです~~~」

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ阿っちゃんのバイトの社員だ

休むときとか 遅刻のときTELで聞く声だから聞き覚えあるんだ

なんかTELの声って ちょいちがく聞こえるじゃん!

T「阿っちゃんこないんですか?サシで飲むっていったじゃないですか?」

言ってねぇ~~~ 残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

阿「また今度でも・・・・・」

T「もぉ~だめだ」 ( ̄o ̄)え??なにが駄目なんだ??

阿「どぉ~したの?」って 聞いても 酔っ払いだよね!

T「いろんな部屋のぞいてます」

わけわからねぇ~~~;;

結局わけわからないまま Mちゃんに変わって Tsが言ってたことはまったくわからんかった

そのあとSsにかわっても 全然宇宙人だった 

で 今日バイトいったら みんなべろべろで わけわからんかったみたい

Ssなんか タクシーの運転主さんに 「家まで」っていって 「わからないの?」って

運転手さんが Ssの家しってたら こわいだろぉ~~が・・・・

今回はわけあって断ったのだが・・皆さんPM6時からAM5時まで 良くのんでるなぁ~~

すごい!!としかいえませぇ~~~ん

阿っちゃんは 飲むとねてしまいます><;;

って 今回は リアねたで 書いてみましたw

たまには いいよねw

 

活動・・・

昨日は もに様に 武者誘ってもらったw キャッホ-..\(@^o^)/..

なんだか うれしかったじょ~~~~w ☆^∇゜)ニパッ!!
Maple0007.jpg
でもって お決まりの ビサは・・・・
まただ

やばぁ~~い!バイト行かねば!!

今日は 20時からなんで また帰ってきたら 書くかも><;;

では いってきま~~~~すwww

眠かった~~~ (@ ̄ρ ̄@)zzzz

149目指してたんだけど 眠くて全然昼間狩りしてない;;

そのくせ 明鏡止水のクエなんて昨日から はじめちゃったから・・・・・

でもね クエに必要な珠が出ない ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
出た
ザク時間に 頑張ってたんだけどなかなかでない><;;

本当にザク効果あんのかよぉ~~ってな感じ  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

結局集まらないまま D4ちょい前・・・

クリスタルに変更しよ~と 思って阿っちゃんで ありの巣待機!

そこへ・・・GBの募集が・・・・今日あんまやってないから内緒してみよw

キャッホ-..\(@^o^)/..採用じゃ~~www
大親分
大親分も MISSは出るけど だいぶあたるよ~になったと?思ってるんだけど

勘違いかな?

抽選で Gイヤゲットww今日はついてるぅ~~

ってな感じで バイトいってきます!

明日はLVあげるじょ~w
明鏡

やるじゃんw

今朝のスタートは 狛cからのお誘いジャクム!キャッホ-..\(@^o^)/..

ソロの多いロジャーにとっては すご~くありがたい m(^ ^)m

でも・・・2回戦目・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

ペットの自動回復に頼りすぎの まさかの墓 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

リザしてもらったんだけど・・・・・速攻†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

皆さん本当m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

Maple0002_20080911031906.jpg
毎度ながら なかなか火の目置かない。。。。

でもって @9%のロジャー 定番の卵へ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

そのとき 拡声器で流れたのがおもろくて・・・・
61@@.jpg
INT60ってwどんだけぇ~?

ソロで退屈なロジャー速攻内緒を・・・
意地悪;;
わかってながら 意地悪だよね アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

そんでもって LVも上がって 阿っちゃんに へんし~~ん♪

骨を狩ってたんだけど さすがじゃぱ様

骨を狩ってる阿っちゃんに 内緒・・・

内容は・・・【ドア】Юο((=゚⊥゚=))≪どこまでもドア~テレレレッテテーン♪ください

リプレって 移動大変だからね~~w

ドア入ってきて さっそうとグル抜けて消えてったじゃぱc

かっけ~~~~w KINGだ

その@またロジャーで かすぉと卵
卵
本当 お世話になっております><;;
かすぉUP
そんなかすぉもLV UP

165LV (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

今日の締めくくりは・・・

聖魔だけのビサスww

なんでもアリで やりたい放題w
ばは
まるで 阿っちゃん多重召喚してるみたいでしょw

こんだけの人数でジェネ撃つんだか o(lll@□@lll)o !すごい・・・

よく おちなかったもんだw
ばは2
バハムートも凄い数w

でも こんなイベントもOMOROw

今度は 聖魔だけのジャクム・いってみたいなぁw

その企画あったらまたヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク>フォルs

ではでは お肌のために今日は寝ますかなw(もぉ~おそいって;;

阿っちゃん 146LV

ロジャー    148LVいつの間にか ロジャーが↑にw(」゜ロ゜)」 ナント

では 今日はこのへんで すすす・・・・・

なかなかね・・・・

ジャクムで スタートの今日!!☆^∇゜)ニパッ!!

狩りをしたいってゆ~ 狛cを無理やりジャクムにご招待w
狛c
ナイスsの指定の時間 10:13分開始ジャクム・・・
ビサ墓
あぁ~ ラグって本体のタックル!(ρ°∩°)ぐすっ。。。

リザつかっちゃった あとだから このままドロン!!エルナスに・・・

2回戦目は ラグもなく無事だったよんw (o^∀'o)ェヘッ
クルクル
ジャクムも終わり 寝てない阿っちゃん・・・

お昼ね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

起きてから 三ちゃんと骨!
骨
って 三ちゃん写ってないじゃん! ( ̄□ ̄;)マジ!? 

D2になって 三ちゃんクリスタルに挑戦しにいったので ソロしてたら・・・

狩場探し中のかすぉじゃ~~~~

一緒することになったんだけど 聖魔2人のジャネ狩り・・・

うまうまでしたwwキャッホ-..\(@^o^)/..
ジェネ
ただ・・・ 目悪くなるな・・・・ ゴシゴシ(/_-)


最近の活動・

うぅ~!!またも おさぼり(日記)してました m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

最近の活動はってぇ~と 

バイトから帰ってきて 阿っちゃんでINすると・・・・・

じょかから 殿のお誘いが・・一瞬 殿=忍耐・・

あぁ~~やめよ~!って思ったんだけど 阿っちゃんがくれば開始できるって

言われて めっさ頑張ってみました~w

この日の阿っちゃん 忍耐絶好調!キャッホ-..\(@^o^)/..スムーズだったw
殿
で また†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・・

皆さんを待たせて また忍耐・・・・・きつ><;;
忍耐
SS撮ってる場合じゃないよね・・・・

今度もスムーズにクリアできてどぉ~にか 到着
殿2
カエル

でね 抽選で大ガマの財布当たったんだwキャッホ-..\(@^o^)/..

殿おわって フリマ立て直そうって思ってたら ジョカが武者発見で

ロジャーで 2回混ぜてもらいました
武者

でね・・・・阿っちゃんクリスタル 3000個になって MBジャネ30なおみにいただいちゃいました

で・・どぉ~~せはれないだろぉ~~って思って ジャクムの待機中なぁ~んも考えずに

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪したら・・・・・

これキタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪
ジェネ
でも まだ振るスキルない;;

がんばって 阿っちゃん育てるじぇw

ロジャーはって~オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪のINしてきた 三ちゃんとビサw
ビサ
今回はいける予感・・・・・

毎回ソロでファントムでやられてるから・・・・今回は三ちゃんいるしいけるなぁw

って 見事予感的中 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

今朝は BGからのスタート
BG
その @はジャクム・・・・(」゜ロ゜)」 ナント贅沢なスケジュールだw
ジャクム
そのあとは ひたすら骨を狩ってました!

でも いつも吸わせてもらってる側なのに 今日は阿っちゃんだったから

友を 吸わせてあげれてなんだか大満足じゃ~w
骨
阿っちゃん 145LV

ロジャー 147LV まだまだガンガンいきまっせーw



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

INして 速攻ビサ・・・・

結果は 毎度・・・・同じ・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

廃狩りしすぎで メルがピンチ!! ( ̄□ ̄;)マジ!? 

盾狙いで バブリングに混ぜてもらったんだけど・・・・・・

やっぱ でなぁ~~~い!!

D4になったので 阿っちゃんでクリスタルにρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
待機
ふふふ・・・・明日には3000個になるなw キャッホ-..\(@^o^)/..

でも 失敗こわいなぁ~;;MB交換不可って本当なのかな??

ロジャーはって~と 夕方の時点で78・・・・

今日のLVUPもきついのかな?ってなところに・・ロジャーの救世主様がw

ロジャー「卵に旦那様募集」

イクイク!お返事いただきましたwwww
頑張るかすぉ;;
毎度ながら 本当に(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

146LVキタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

145LV~6になるのに ほとんど かすぉにあげてもらった状態 m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

いつか かすぉの力になれる日くるのかな@@

でもって只今フリマ放置でちゅ
ぷりc
双子みたいでしょwww

じゃぱc・・・パペットでてるでしょ;;
Maple0013_20080904223036.jpg
当ててから だしてんだよ!!なのに・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

・・・・・・・・・・

なれなかった~;;146に(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもね HS振り替えてビサで爆弾たえれるよ~にはなったよ ☆^∇゜)ニパッ!!
ビサ
ただねぇ~~ 
4_20080902221323.jpg
ファントム耐えれません。。。

パペット立てるんだけど何故かロジャーを追いかけてくる (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって 寝てるロジャーの上を ぶんぶん飛び回り チャンス!って思って立ち上がると・・・・

†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

2回やって 2回とも同じ結果 ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

残ったのは 赤さだけ・・・・・・

どぉ~にか 攻略せねば!!!

姫c
久しぶりに 姫cの横をしにρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

ってなことで ホンスタ狙いの姫cのとこへwwww

でも 眠くて 眠くて ・・・・・・ちょい遊んでねてしもぉ~~た;;

起きたのが夕方 (o。o;)そんなはずでは

10%・・・・今日は146ミリだな 

ってなとこに さすがは ロジャーの旦那様!

卵にご招待!キャッホ-..\(@^o^)/..

アット!!ゆ~~まに 65%
かすぉ
明日は バイト休みだから 何が何でも 146にするじょ~~

毎回ながら かすぉ (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

ふ・ふ・ふ・ふ・・・・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ロジャー145LVだぁ~!!激しくうれしいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

今日も 卵と骨で セッセト狩りしてきましたw

って いっても 骨はソロしても・・・・なので みなさんに協力していただきました!
かすぉ
んでもってね かすぉのコネで BGいかせてもらったよw キャッホ-..\(@^o^)/..
BG
早速 BG開始・・・って・・・・・

A召喚されて 何分くらいたったのかな?
墓
SSわかりずらいかもしれないけど・・・・ †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンが・・・・・

かぁ~すぉ~~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。 ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

ボディーガードAに 突進していく 勇敢なかすぉをみた ( ̄o ̄)え?

一瞬耐えれんのかな?って 思って見てたんだけど・・・・やっぱりね・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

A・Bも無事終わり 今回も大親分は当たらないと思ってたんだけど・・・
BG2
ん??あたってる??
BG3
MISSの連発だけど 当たってる~~~ キャッホ-..\(@^o^)/..

本当嬉しかった!

大親分を倒して 経験値もらってあまりの嬉しさに回復しないまま チャットして

†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・・

でも 本当うれしかったんだもぉ~~ん ☆^∇゜)ニパッ!!

抽選では 紫アイゼンあたったよ~~w

これも そのうち強化しよ~かなぁ~~w

さぁ~ 明日は 146を目指して└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 

やっぱりM武器出る気しなぁ~い (ρ°∩°)ぐすっ

昨日 ガントレ狙いで クロノス行ったんだけど・・・・

三ちゃんは 狩り開始早々・・・・ドロ・・・・はやw

でもって ロジャーは 永遠に出ない (ρ°∩°)ぐすっ。。。
もこ

まぁ~楽しく狩りできたから (・∀・)イイけど。。。

残りの期間で 1個くらいドロできるかな?
もち
にしても 三ちゃん聖魔久々に みたな・・・ゴシゴシ(/_-)

クロノス狩りも 終わり寝る前のビサへ・・・・ε=ε=(*~▽~)キャー

1回目は お決まりの†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

でもって 2回目・・・・
激
ファントム プラントまでいったのに・・・ 何故か立ち上がってしまい接触死 ;;

三ちゃんからの なにやっとんだの 

きついお言葉 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぁ~今回は ビサスを倒せたので 満足!って三ちゃんにっ言ったとこ・・・・・

今回は爆弾が↓にわかなかっただけで運が良かっただけだって;;

ほめてくれてもいいじゃん ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

でもって 今日・・・・・

久々 ロジャー骨行ってきました └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

もちろん ソロなわけない・・

ナイスsと かすぉと3人で・・・・ほぼ吸いですなぁ~~~ |´・_・`|ショボーン
骨
ナイスs
まったくってほど みんなの狩るスピードについていけない  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

そそ かすぉから M盾もろぉ~~た キャッホ-..\(@^o^)/..

強化するかなやんでまぁ~す

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

